1/10 インレポ❤パーク散策&購入品❤。。。嬉しいお知らせ❤❤❤ | ♥NachiNachi©disney♥

♥NachiNachi©disney♥

♡福岡→千葉(2017/10)♡
新米千葉住民のなちです(*´˘`*)♡

#シェリーメイ大好き
#ミニーちゃんは永遠の憧れ
#友達募集
#インレポ

よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*

こんにちはキラ顔 キラキラ

いつもご訪問ありがとうございますcandy☆ハート

 

1/10のインレポ。。。テーブルの後の

パーク散策と購入品ですふん!!

 

パークはちょっとだけスウィートダッフィーになってましたハート

 

17-01-12-17-00-44-488_deco.jpg

ダッフィーハート

17-01-12-17-01-39-350_deco.jpg

メイちゃんハート

これ取って持って帰りたい←

17-01-12-17-02-29-938_deco.jpg

ジェラトーニハート

 

 17-01-12-17-05-08-909_deco.jpg

かわいいハートハートハート

ほんと持って帰りたい←

17-01-12-17-05-47-149_deco.jpg

かわいいーーーーハート

もう破壊力抜群

 

でもこの後なちはほんとに心臓が止まりそうになるくらい。。。

すーぱー興奮することになります。。。

 

 

17-01-12-17-08-40-653_deco.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

かわいい。。。かわいすぎる

今までのスウィートのメイちゃんの中でダントツかわいい

17-01-12-17-09-35-806_deco.jpg17-01-12-17-09-10-701_deco.jpg

 

いややもう、あのイスごと欲しい冷冷冷冷

 

17-01-12-17-10-10-587_deco.jpg

後ろ姿もそーきゅーとにんまりハートハートハート

 

 

 17-01-12-17-16-25-656_deco.jpg

なちの神様もおったー顔heart*

日陰で暗めになってしまったけど。。。

 

17-01-12-17-16-52-085_deco.jpg

 

ダッフィーハートピンクの蝶ネクタイ似合っとるハート

17-01-12-17-17-12-684_deco.jpg

ミキジェラハートハートハート

みんなかわゆい♥

 

ケープコッド・クックオフもデコレーション

されてましたハート

 1484209696927.jpg

こんな感じですheart*大雑把ですみませんギョへッッ!

 

ここらで腹ごしらえキラキラ

したかったけど

グランドフィナーレのトイカプセルしたかったけん

マーメイドラグーンへ

 1484209959146.jpg

 

狙うはミニーちゃんハート

 

なんと一発目でミニーちゃんミニーハート

 17-01-12-17-36-38-341_deco.jpg

さすがなち!!ひきがつよい!!(笑)

(セバスチャンのカリプソキッチンにて撮影のため画像暗めです。・.-Д-.・。

 

ボムちゃんのためにデイジーを引いてあげたくて。。。

お母ちゃん頑張るよ!!!!

 

ってことで2回目!!

 

でましたーーーーーーーハートハートハート

 17-01-12-17-37-00-649_deco.jpg

 どんだけ私。。。(笑)

 

17-01-12-17-38-04-058_deco.jpg

 

いいのよ、あなたの笑顔が見れたら幸せよcandy☆heart*

 1484210584833.jpg

 

これ食べましたheart*

めっちゃ久しぶり・・・フッ

 17-01-12-17-45-31-469_deco.jpg

 

そしてしれっとやってみた抽選にあたりました*・Д・*!!

ちょっと遠めやけどみれるだけラッキーミッキー

 

BBBみて帰宅しましたheart*

 

 

1484211153359.jpg17-01-12-17-52-18-213_deco.jpg

 

 購入品ですheart

バレンタインナイトのぬいばも買っちゃいました負けない

 

それとこれ。。。heart*

 1484211481008.jpg

ランドにたまたま行った友達に頼んでガチャしてきてもらいましたheart

なちの年パスじゃランドには入れんけんぐすん

 

めっちゃかわいいPink-kira

 

友達はハンバーガーがツボやったらしくでたアイス全部譲ってくれて

手元にめっちゃある・・・

 

いろんなとこつけとこ(笑)

 

それと。。。

私事ですが、あと約一か月でFTWです顔 ハート♥

 

いっつもミラコかランドホテルやけん

アンバに宿泊は初めてですハート

 

スイートハートウェディングにはアンバ宿泊がプレゼントでついてくるんですが

+代金払えばお部屋のグレードがアップできるらしい

でもうちらはスタンダードでいいねと

スタンダードルームでお申込みしたのですが

 

打ち合わせに行くと、

今回は特別に

スイートルームご用意させていただいておりますとのこと。。。

 

 

。。。。え?

 

いいの*゜∀゜*!?!?

 

前回プロポーズされたときにミラコスタ宿泊したときも

プラスなしでスイートにしてくれたのに。。。

めっちゃラッキーなんですけどハート

 

今日見積書が届いたら

 

 17-01-12-18-09-38-913_deco.jpg

!!18万もすんの!?

もうすーぱーラッキーやん*゜∀゜*ハート

 

うれしい♡

そして朝はシェフミハート

朝のシェフミは行ったことなかったけん楽しみ-顔

 

はー今からドキドキハート

こんなに幸せでいいんやろか。。。

 

いいよねーーーふん♡

 

長々とお付き合いくださりありがとうございましたcandy☆キラキラ