1/10 ❤グリレポ❤シェリーメイ | ♥NachiNachi©disney♥

♥NachiNachi©disney♥

♡福岡→千葉(2017/10)♡
新米千葉住民のなちです(*´˘`*)♡

#シェリーメイ大好き
#ミニーちゃんは永遠の憧れ
#友達募集
#インレポ

よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*

こんにちはミッキーハート

いつもご訪問ありがとうございますcandy☆

 

今日はめずらしく朝からやるきまんまんで

かずくんの朝ご飯つくってお見送りして朝6時

二度寝して←

洗濯してひなこのお散歩行って掃除して

 

一息ついて昨日のグリレポですふんheart

 

インしてすぐ向かったのは世界一かわいいくまちゃんのもとheart*

 

50分待ち!!でもぜんぜん50分もたってないと思うミッキー

 

ボムちゃんと待っているとついになちの番顔♡

と思ったらメイちゃんはリボン直しに行っちゃいました*゜∀゜*

 

待つこと少し。。。

 

17-01-11-11-44-04-952_deco.jpg

 

きた-----大泣きうさぎ!!!!!!!!

 

17-01-11-11-44-32-512_deco.jpg

くま !!

17-01-11-11-44-57-375_deco.jpg

くまなちーーーー!!!!!!

 

ぱ、パン手が!!

こっちへ!!!!(笑)

 

17-01-11-11-31-58-682_deco.jpg

からの強めのハグハート

走ってきてくれましたにんまりheart*

17-01-11-11-30-02-885_deco.jpg

あけましておめでとうheart

 

17-01-11-11-33-31-534_deco.jpg

くまおめでとうございますheart*

17-01-11-11-25-15-206_deco.jpg

くままぁheart*ちっちゃいわたしheart*おめでとうheart*

 

 

ボムちゃんに気付いてくれてパン手でなでなでハート

 

17-01-11-11-28-33-389_deco.jpg

 

かわいいハートとボムちゃんをほめてくれましたハートハートハート

 

そしてツーショットをお願い顔

 

17-01-11-11-39-32-254_deco.jpg

フォトキーハート

17-01-11-11-47-10-389_deco.jpg

手持ちカメラハート

 

17-01-11-11-37-51-629_deco.jpg

 

この写真大好き顔♡

オンラインフォト買っちゃおうかな(笑)

本気で悩む!!(笑)

 

撮影終了後。。。

 

メイちゃん、今年もがんばってねハート

応援しとるけんハート

 

って伝えると。。。

 

 

17-01-11-11-34-56-856_deco.jpg

くまがんばるーーーー!!!!!!

 

と、お顔の前でガッツポーズハート

 

した後。。。

 

 

17-01-11-11-36-34-821_deco.jpg

くまんもう、ほんとにありがとーーーーハートハートハート

 

と、最初よりも強いハグheart

キャストの人も「シェリーメイ嬉しいねーおんなのこ

って!もうほんとこのまま時間止まってかおキラキラキラキラキラキラ

 

17-01-11-11-40-41-584_deco.jpg

 

ボムちゃんにもばいばいしてくれましたheart

 

またすぐ会いにいきたくなっちゃう♡

ループしようと思ったけど。。。

 

見なきゃ!!テーブルheart

ってことでテーブルに行ってきましたハート

 

続きますcandy☆

 

最後までありがとうござましたcandy☆