♥お気に入りの。。。。♥ | ♥NachiNachi©disney♥

♥NachiNachi©disney♥

♡福岡→千葉(2017/10)♡
新米千葉住民のなちです(*´˘`*)♡

#シェリーメイ大好き
#ミニーちゃんは永遠の憧れ
#友達募集
#インレポ

よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*

こんにちは!

いつもご訪問ありがとうございますcandy☆

 

今日はなちの住んでいる所はとってもいい天気ですハート

こんな日はどっか出かけたくなるなぁ

 

 

とか思いよったけど!

もうすぐ年末やん冷

 

掃除せんといけんやんガガーんガガーん

 

ってことでかずくん駅にお迎えに行く時間までかるーく掃除しました。・.-Д-.・。

 

誰かがテレビでいよったなー

”部屋に一つこだわりの場所をつくるとそこをさらに綺麗にしようとして

部屋全体が綺麗になる”

みたいなこと。←うろ覚え

 

なちのおうちはディズニーだらけミッキーミッキーミッキー

キッチン用品とかファブリック系とかミッキーミッキー

 

なちのお気に入りを少しだけ。。。

 

お気に入りカーテンのミニーちゃんミニーハート

 

寝室のカーテンですheart

メイちゃんのスリーブでとめてますcandy☆

 

寝室に今年のカレンダー飾りましたカナヘイうさぎカナヘイハート

その横には。。。ハート

 

シュタイフのティファニーちゃんもっと高級感だして飾ってあげたいけどなー。。。

今考え中ですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

 

寝室のドレッサーまわりはこんな感じ

リトルグリーンメンがちょっとテイスト違いになっとるwwww

この辺りはしまい込むより飾りたい物。

リビングのDIYした飾り棚

季節ごとに変えていこうと思ってますカナヘイ花

そしてお気に入りの金コスミキミニちゃんにんまりハートハートハート

このコスがすっごい好きなんです顔 ハート

 

でも1番好きなミニーちゃんのコスはキュイジーヌのミニーちゃんheart

あれはもうどストライクheartheartheart

 

でもなちは悲しいことにゲットできんかった。。。

遠方組の悲しき運命。。。ぐすんぐすんぐすん

 

とまぁまだまだお気に入りの場所やミキミニやダフメイはおるんやけど

アップしよったら大変なことなるけん、このぐらいで顔

 

最後までお付き合いくださりありがとうございましたミニー♡