お迎えしました♡シュタイフ社シェリーメイちゃん | ♥NachiNachi©disney♥

♥NachiNachi©disney♥

♡福岡→千葉(2017/10)♡
新米千葉住民のなちです(*´˘`*)♡

#シェリーメイ大好き
#ミニーちゃんは永遠の憧れ
#友達募集
#インレポ

よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*

こんばんは!

いつもご訪問ありがとうございますcandy☆♥

 

シュタイフ社シェリーメイをお迎えした続きをアップしますheart*

 

ケープコッドにて。。。

メイちゃんを待ちきれなくなったナッツ

ほら早く飲んでと言わんばかりにアイスココアを勧めてきます*・Д・*

 

 

そんなナッツをかるーく無視して写真を撮りアウト

電車に揺られ帰宅。

 

むふふふふにんまりハートハートハート

 

さてわたしのシュタイフちゃんheart

オープーーーーーーン♡

 

か、か、か、かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

にっこりハート笑顔のおっとりちゃんハート

ちょっと横顔みせとくれheartheartheart←変態

 

たまらんふんハートハートハート

 

なによりもびっくりしたのはこのしっかりとしたつくりです。

10周年記念のシュタイフダッフィーをお持ちの方はもちろん、今回シェリーメイちゃんお迎え済みの方も実感されているかと思いますおんなのこheart*

 

さすがシュタイフ社。

このお値段にも納得。

 

なちはシュタイフ社製のテディベアを購入するのは初めてなので

おこがましくて語っていいのかわかりませんが

 

全世界に根強く多くのシュタイフ社のファンの方がいらっしゃるのが、

メイちゃんを目の当たりにしてよーーーーーーーーーーーーーーくわかりました。

 

箱もかわいい♡

感動のマイフレのシーンが。。。♡

 

なちのシェリーメイちゃんはシリアルナンバー901でしたcandy☆

なんとなーくいい感じwwww

 

この子の名前を決めないと。。。

ティファニーにしますにんまりハート←早い

Xmasだし⁇高級そうだし⁇ダッフルバックとかブルーだし⁇

もう直感とか自分の好きな響きになっちゃうw

よろしくねcandy☆ティファニーカナヘイハート

 

それと帰り際に一瞬パッと目に入って一瞬でお迎え決定したミラーちゃん。

秒で購入決めてしまった*゜∀゜*!!

きゃは♡みたいなかわいいお顔にやられてしまった。・.-Д-.・。。・.-Д-.・。。・.-Д-.・。

 

そして再販されたスマホケース

こちらも悩んで悩んで店頭から消え後悔www

していたところ今日たまたま再販されてました

こりゃもう神様がなちに買いなさいカナヘイきらきらってゆったんやな

ってことでwwww

 あー散財。

 

でも今日はめっちゃ充実した1日でした顔

 

でもやっぱりかずくんがおらんけんさみしいなー

早くティファニーのこと見てほしいのに顔

 

明日ってか日付またいでしまったけん今日⁇18日のお昼には帰ってくる

早く帰ってこーーーーい顔顔顔

 

なちはさみしいぞ

 

 

ご訪問ありがとうございましたcandy☆