引っ越し(*ノ´∀`*)ノ♡ | ♥NachiNachi©disney♥

♥NachiNachi©disney♥

♡福岡→千葉(2017/10)♡
新米千葉住民のなちです(*´˘`*)♡

#シェリーメイ大好き
#ミニーちゃんは永遠の憧れ
#友達募集
#インレポ

よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*

こんばんは♥

いつもいいねコメントありがとうございます♥

最近激忙しくてブログ放置でした。。。

なち容量がわるいけん手がまわらんやった(   ¯−¯ ))

実は。。。
結婚決まって両家に挨拶してかずくんの就職が決まって新居が決まって引っ越し準備中です!

時間がなくてばったばた(。>﹏<。)
忙しくて疲れがたまって慢性扁桃腺炎でダウンするしでもーパニックwwww
扁桃腺すぐ腫れるけんもーいやになる

でもグッズはちゃっかりチェックwww
ぜっっったいこれゲットする




かわいすぎ♥
ふつうのMより濃いめのお色かな??

とつぜんなんですが
なんとなちの新しい引越し先はなんと。。。
千葉ーーーーー♥♥♥

嬉しすぎる♥♥♥

ほんとに狙ったわけじゃなくてほんとにたまたま偶然

かずくんが就職して勤務先の配属が千葉に!!
転勤なしのため永住!

やったーーーー♥
神様ありがとう♥♥♥♥♥

来月から千葉市民♥♥♥

夫婦で年パス購入です(*ノ´∀`*)ノ♡

かずくんも喜んでました(*`・ω・*)

知らない土地で2人でイチからやし、なちは主婦1年生でまわりに頼れるものがなくてちゃんとできるか不安やけど2人でがんばろーね!

しっかりかずくんを支えられるようにがんばります(*`・ω・)ゞ