幸せいっぱい♥♥♥ | ♥NachiNachi©disney♥

♥NachiNachi©disney♥

♡福岡→千葉(2017/10)♡
新米千葉住民のなちです(*´˘`*)♡

#シェリーメイ大好き
#ミニーちゃんは永遠の憧れ
#友達募集
#インレポ

よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*

こんばんわ!
いつもありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)

ほんとはゆっくりインパの様子をブログに書く予定だったんですけど。。。

急遽書きたいことがいっぱいできて走り書きですがよかったらみてください(´•̥ω•̥`)

実は。。。
なち、小さい頃からシンデレラ城の前でプロポーズされたいと夢見ていました
それが叶ったんです!






お誕生日にシンデレラ城の前でプロポーズ♥
夢みたい!ほんとにほんとにうれしくて感動で号泣(´•̥ω•̥`)(´•̥ω•̥`)(´•̥ω•̥`)



ダイヤの指輪は欲しくないといつもゆっていたなち。
価値がわからないからwwww
かずくんはかぼちゃの馬車の指輪をくれました!

これは安物やけどこっちはがんばってくれました


パカーンとあけると







可愛すぎる!!!!!!!!!!

なんなんまじこれーーーーー!

写メじゃ伝わらんのが悲しい!
結婚指輪にミニーちゃんがいるんです!
なちのはピンクゴールド♥

なち=ピンクって感じがしたらしいw

内堀から外のデザイン全てフルオーダーしてくれました(´•̥ω•̥`)(´•̥ω•̥`)(´•̥ω•̥`)

シェフミッキーで箱サインしてもらい、ミッキーに報告すると祝福してくれました♥



この様子はまた後日。。。

シェフミッキーを楽しんでミラコスタにチェックインをすると、

ミラコスタのキャストさんが、

「こちらの都合で申し訳ないのですが、お値段をそのままでスイートルームにご宿泊お願いできませんでしょうか?」と。。。


(;´゚д゚`)エエー?

ききまちがい??

(;´゚д゚`)エエー???

こんな平民がスイート。。。??

しかもお誕生日になんなんまじこれーーーーー!!

てことでチェックイン

おぉーーーー!


スイートルーム(*ノ´∀`*)ノ♡






窓からの日中の景色(ㅅ´ ˘ `)♥
この様子もまた後日♥

やばーい♥
楽しかったシーのインの様子もまた後日


帰宅するとこれが



え??



え???




挙式はここで予約してますって


まじでーーーーーーーーーー?!?!?!

めっちゃうれしいなんなんまじこれーーーーー!!
生まれてきてよかった
かずくんを好きになってよかった

ほんとにほんとに愛してますー(❁´ω`❁)*✲゚*
らぶーーーーーーー♥♥♥




幸せいっぱいすぎる♥♥♥


嬉しすぎる♥♥♥♥♥♥

挙式は2人でディズニーでして福岡でも式をしようって(´•̥ω•̥`)(´•̥ω•̥`)(´•̥ω•̥`)

神田うのちゃんみたいーw
うれしいーーーーーーーーー

式はうちらの記念日の前の日が大安でお日柄がよかったんで2月13日♥♥♥
だそうです♥♥♥♥

うれしいーーーーーーーーー(*ノ´∀`*)ノ♡

ダイエットしなきゃーーーー(*´∀`*)♥

ほんとにほんとにたくさんの人に感謝です(。>﹏<。)