歳の差カップル(35歳&60歳手前)と

私(36歳)の3人で一緒に行った

沖縄旅行の続きハイビスカス↓↓


3日目は春なのに

スズムシの鳴き声でお目覚めクマムシくん


沖縄って春でも

スズムシ鳴いてるんやー


と思ってたら、

まさかの友達の彼が

スマホから流してた笑


ややこしいねん笑

朝から大爆笑でした爆笑

(鳴き声を聞くとポイントが

たまるアプリ?があるらしい)


そして、みんなで朝食ビッフェへスプーンフォークキラキラ



すごく私のお好みのメニューだったよだれ

そのあと、
備瀬のフクギ並木にGO車乙女のトキメキ


ポーズを決める私

キックボードに初めて乗りました!
3人とも初めてでしたが、
私が一番へっぴり腰だったにっこり気づき

3月の沖縄は湿気が少ないので
ハワイのように爽やか乙女のトキメキ

春のお散歩に最適すぎました。
しかも海が珊瑚でエメラルド色乙女のトキメキ
近くにこんな素敵な場所が
あれば、毎週末散歩するのになー!

お昼ごはんは、沖縄そばラーメン


沖縄にはあずきのかき氷屋さんが
いっぱいありました。

甘さ控えめですごくおいしいよだれ乙女のトキメキ

そのあと運転させてもらい、
古宇利島へ車乙女のトキメキ


お土産を見たりしたあと、
ハートロックラブラブ

けっこう観光客も多く、
いい感じに賑わってましたにっこり!!

そして夜は例のごとく
ラウンジに入り浸る。笑

この日も3人とも爆睡zzz


春の週末は、
沖縄で散歩がオススメです!!
(なかなか行けんけども)

なんと言っても、
沖縄はスギ花粉がないから
花粉症を気にしなくていいのが
最高すぎました、、





春の週末にすべき事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する