最近、何か悩むことや

迷うことがあったら、

ひとまずGeminiに相談してますにっこりスマホ

(ChatGPTのGoogle版)


今回の沖縄の旅で心配だったのは、

ほぼ10年ぶりの

飛行機搭乗!


飛行機には何回か乗ってるのですが、

久しぶりすぎたのと、

年始のアクシデントで急に不安にガーン


こんなときこそGeminiの出番!

聞いてみると、


(私の漠然とした質問にも寄り添ってくれる)

↑こんなカウンセリングもあるらしい

普通に調べるのとは違って、
話し言葉で返してくれると
本当に相談した気持ちになります花

そして、いざ飛行機搭乗!
最終便に乗って、
友達カップル(35歳&60歳手前)と
私(36歳)は沖縄へ出発ハイビスカス

離陸着陸の揺れは
ヒヤヒヤしたけど、
友達カップルのおかげで
心配もなくあっという間に到着!
(良かった…)

タクシーに乗ってホテルに着くと、
今からステーキ屋さんに向かうらしいステーキ
このとき、すでに23時すぎ


一般的には締めに
ラーメン食べるけど、
沖縄ではステーキやねん!
この時間からでも
沖縄楽しむでーキラキラ

と、友達の彼の勢いに押され、
ホテルの近くにある
ステーキハウス88ステーキステーキステーキ

確かに夜中の0時前なのに、
すごく賑わっている驚きキラキラ


3人で2つのステーキと、
ガーリックライスを分けましたグッ

美味しかったーよだれ
夜中のステーキという
背徳感もあいまって、
さらに美味しかった笑
(こんな時間にステーキを
食べたの初めてナイフとフォーク)

帰りにブルーシールのアイスも買って、
沖縄旅行初日から食べまくりでした気づき


AI技術の進化がすごい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する