年末は早めに大掃除をして、

大晦日の夜は

夫が作ってくれた

お蕎麦を食べています。



大晦日は夫がいつも
年越しそばを作ってくれます。
ありがたや、、お願い飛び出すハート

紅白見てるけど、

夫は知らない歌手ばかりで

ぶつぶつ言ってます笑


こういうとき歳の差を感じるけど、

私もたいがい知らない指差し二重丸


若い人に人気の音楽を

把握しとくために見てる笑


そう言えば、このとき↓の病院で


お医者さんに


「奥さんも一緒に検査結果を

説明しますね。横に座ってください」


と迷わずに言ってもらえたのですが、


すかさず看護師さんに


「いや、娘さんですよね

すみませんアセアセ


と謝られてしまった知らんぷりスター


このとき夫も私も疲れきってたので

否定も肯定もしなかったけど、

来年は間違いなく

夫婦に見えるように

醸し出していきたい笑


けど、来年はMEGUMIさんの本を

教科書にして、美しさを

磨いていきたいとも

思うから悩ましい。

若く見られると嬉しいもんなー目がハート気づき

 


そんなこんなで、

来年も夫とのんびり

充実した日々を過ごせるように

ゆっくり楽しんでいきたいなと思います!


皆さまも良いお年を飛び出すハート


年末に必ず食べるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する