医療機関専売で、大人気の「ラシャスリップス」

特許取得済みの強力なコラーゲンブースターを配合し、唇の小ジワを効果的に目立たなくします。 唇をふっくらさせる効果があり、保湿しながら、唇の輪郭を際立たせ綺麗に見せてくれます。
 
今日のレビューは、

321番「Are You Red-day?」  の 実際の色味です。
 
{87669679-CC61-415C-A706-2C18FEE0D081}

どん、と すみません。汗
 
ラシャスリップスはかなり濃厚でトロッとしているので、 赤いこちらの321番は、
添付のグロスチップで伸ばすと、結構赤くなります。

私は、口紅がわりと濃く発色する方ですが、
スマホで見るのと、PCでみるのでも、ずいぶん色が違って見えるので、

お使いの端末によってはかなり違った色味に見えるかもしれません。

パソコンでこの写真を見ても、びっくり。
私のPC(Fujitsu)では、いろんな色がかなり うす~く見えるみたいです。




ラシャスリップスにはこれだけの色バリエーションがありますが、

こちらの赤は、ラメも入っていますがほとんど感じない程度で、
シアーな赤が、かなり綺麗です。
 
{ACF0B3DF-E8F2-4C56-B728-F2B05C2AC644}

 
パッと見は派手に見えるし、はみ出すとえらいこっちゃですが、
実は使いやすい色ですよ~。


冒頭から私の口元のアップを出してしまいましたが、

「やっぱりブログに挙げるなら、美肌アプリだよね!!」、ってことで
#Beauty Plus で撮ってみました。
 

{10CBE2C2-4D49-4000-A952-BEE5B8CDA888}

ひえ~~~。真っ白。 笑い泣き
院内は蛍光灯だから、余計にこんな感じに映るんでしょうか?!

壁も白いし、反射して、髪の毛がもはや 青いwww 



ただ、ラシャスリップスの #321の色味は、最初の写真で
くすんだローズっぽく発色していますが、
こっちの朱によった方の発色が実際の感じに近いです。
この写真をもう少し濃くした感じかと思います。

でも、グロスなので、元の唇の色をかなり拾いますし

人によってかなり違うかもしれませんので、

実際には手に取ってみられることが一番確実ですが、

遠方などで お試しになれない方は、

ちょっと派手でシアーな赤いグロス、と思っていただければ

大きく外れないと思いますニコニコ
 

 

ラシャスリップスは こちらのオンラインショップでも購入可能です。

取り扱いカラーが増えました。12色揃っています。