22日より発売になりました、新飲む日焼け止め、「ソルプロプリュスホワイト」


リニューアルして、抗糖化作用が加わりましたよ~。

 

抗糖化って、なんやね~ん。
 解説も長くなるので、Wiki貼っておきます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/AGEs

え?手抜きすぎる? ニヤリ
 

ですよね。 せっかく読んでいただいているのに申し訳なさすぎ。
このWiki見ても、眠くなってしまいそうな話が書いてあります笑
 

体内のたんぱく質に余分な糖分が結びつくことで、様々な老化や病気を促進する、老化物質ともいえるたんぱくを作ることを 糖化といいます。
 

抗酸化は重要ですが、酸化は「さび」、糖化は「こげ」なんていう表現がされたりします。
 

その老化物質を生成を予防、阻害するのが抗糖化で、アンチエイジングには抗糖化が重要な役割を示すと考えられています。

その抗糖化作用のある成分を新たに配合して、肌の黄ぐすみや、しみ、透明感の無さなどの改善を図る今回の、ソルプロプリュスホワイト。

データはかなり面白い結果が出ていて、大注目です。
詳細はこちら!