皆様、お待たせいたしました。(誰も待ってないのは承知でチュー

ソルプロ実験、その3です!(そろそろ皆様、効能は分かって頂けたと思うので、もうええやろ、と突っ込みが聞こえてきそうですが、すみませんチュー

 

実験その3は、徳島県で行われたトライアスロン大会で。

 

 

前回、「めっちゃよかったわ~!」とソルプロ大評価の友人は、今回は飲まずに、出場しました。 お、びっくり 身を張って、比較実験かな?!

 

と思ったら、「もう飲んでしまって、手持ちが無かった」とのこと・・・。笑

笑い事ではありません、品切れ要注意です。お願い

 

 そして、同じ大会に一緒に出場した別の友人。

今回初めて、飲んで挑戦したそうです。今回も使用したのは長時間型のソルプロ。

 

6月、7月と二つの大会に出場し、肌の状態はそれほど変わらない状態で実験。

 

・6月の酒田トライアスロン(山形県)

ソルプロ、ヘリオケアともに内服なし。 最初のスイムでウェットスーツにこすれるので

日焼け止め使用無し、とのこと。 (晴天)

 

直後の写真がこちら。

けっこう赤いですね汗

とても色白の方なので、だいたいいつもこんな風に焼けるそう。

「ヒリヒリして2〜3日はシャワーを浴びるのも辛い。」

 

そして、前日と当日に「ソルプロ」を内服して臨んだ、

・7月のひわさうみがめトライアスロン(徳島県)でのレース後の写真がこちら。

(後半やや曇り。バイクは、山の中で、時々木々の陰に。ただしレース時間は30分長いとのこと)

「焼けることは焼ける。だけど赤味を帯びた炎症っぽい焼け方はしない。事実、まったく痛くも痒くもなく日焼けした実感がゼロ。こんな風に(赤くなることなく)いきなりトーストっぽく焼けたことは今まで一度もなかったのでビックリ。」

とのこと。

日照条件などは完璧には揃えられないので、実験、というのは、ちょっと語弊はあるものの、

違いは顕著だったようです!びっくり
 

しかも、これだけ赤み、ほてりが違うと、倦怠感が全く違うとのこと。

 

どうしても私たちは、ここまで本気焼けすることはあまりし、むしろ必死で避けるので、私自身の体験でお伝えできないのですけれど、聞けば聞くほど、マラソンランナーとか、テニスプレーヤーとか、トライアスリートとか、スポーツされる方ほど、ものすごいメリットがあるのじゃないかと思えてきました。

 

ご愛用頂いている患者様も、野球をなさってる息子さんが、「お風呂に入っても痛くない

」と、自らせっせと飲まれているそうです。

 

カイゲン(発売元)さん、トライアスロン大会のスポンサーでもやって、サンプリングしたらどうでしょうか?(笑)

 

なつクリニックでは、「ソルプロ」「ヘリオケア」を取り扱っています。

宅配(通販)も可能です。 HPは こちら。http://www.natsu-clinic.com/

 

とはいえ、みなまさに、ヘリオケアでも、ソルプロでも、効能を知っていただければそれでよいなと思っています。(できたら当院でお買い求めいただければ嬉しいですが口笛

阪神間、九州はソルプロ取扱いのクリニックも多くございます。

ヘリオケアともども、ほとんどがクリニック専売品ですので、ご興味のある方はお問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

 

なつクリニックのHP (よろしければお立ち寄りくださいませ)