イントラセルの経過のお写真をお見せします。

 

毛穴、ニキビ跡をターゲットに治療していますが、あらゆる治療が、すべての方に同じ結果が出るわけではもちろんありませんので、ご参考にしていただければと思います。
イントラセルや、炭酸ガスのアブレージョンなど、アグレッシブな治療は、肌の状態による向き不向きもありますが、条件が揃えば非常に良い結果を生みます。

 

イントラセル単独ではなく、この間に、別のアンチエイジング治療もおこなっておりますので、それによる引き締め効果も少し影響しているかもしれませんので、鼻と頬のアップでご紹介いたします。

まだ初回施術後3か月間ですが、短期間でこれらの変化が見られています。

 

イントラセル術前

イントラセルB

 

イントラセル術後

イントラセルA

この写真はイントラセルから2か月後の状態です。

 

お顔の向きなどが多少違うのと、光の温度が違いますが、
・鼻の凸凹が減少
・頬の滑らかさ

など、改善点がお分かり頂けると思います。

 

まだ治療過程ですが、3か月で大きな変化が見られていますので、途中経過を掲載いたしました。

補助療法として トレチノインの使用開始はしています。

 

まだまだ治療中ですが、今後もさらに良い状態になると思います。

 

やはり頑張っておられる患者様では 私たちが思った以上に効果が出ることもありますし、

それだけ我慢もなさっている結果だと思います。

これだけ違いが出てきますと、患者様もご納得いただけますし、私たちもパワーをいただけます!