大人気 ラシャスリップスの「クリア」がとうとう入荷いたしました。

欠品中でずっと待ち続けていましたが、どちらのクリニックも今週月曜あたりに入荷したようで、当院でも月曜日に入荷いたしました。 なんと発注してからはや2か月弱 (@@)
すごい人気ですね。

 

どうしても口紅がとれてしまうお食事後なども、クリアだけでも塗っておくと、質感がかわり、

フルメイクなのに「明らかに口紅だけが 食事でとれている」とい印象になりにくいです♪

もちろん食事の席でのメイク直しはご法度なので、いくらクリアのグロスとはいえ、塗るタイミングを選びますが、「クリア色グロス」のリップケア程度だと、比較的気負わず塗れることが多いので、小さなバッグでもこれ1ついれておくと、お役立ちアイテムになると思います。

 

友人である、モデル事務所「ロッテンマイヤー」代表の佐藤 薫さんが以前ブログで書かれていたのですが、いわゆる「手タレ」もされているモデルさんは、交差点での待ち時間だけでも、モデルとしてのプロ意識から、立ち方が違うし、そんな隙間時間でもハンドクリームをこまめに塗り、日に何度も塗るそうです。

 

私たちは仕事中マスクをするので、口紅しっかりだと、マスクについてばかりで、結局のところすぐ取れる上に、不潔な印象になりがち。 ですので、ナースも私も、仕事に夢中だと、唇が乾燥してしまうことが多くなるのですが、先ほどの「手タレ」のモデルさんのように、本当は日頃からこまめにこまめにリップケアすることが大事なんですよね。

そんなときにもこの「クリア」は大活躍です。

 

今ならまだ「クリア」ラシャスリップ、ございます。

ご連絡、またはご購入はなつクリニックまでお願いいたします。詳細はこちらから

兵庫県西宮市高松町3-3 ジオタワー1階、
阪急西宮北口 南西出口より徒歩1分

なつクリニック    0798-66-0008

営業時間 10:30~19:30 (火曜・日曜・祝日 休診)

http://www.natsu-clinic.com/