他院でも売り切れ続出、Luscious Lips!

 

使い安い322番など、素敵なカラーが入荷しております。 透明はあまりの売れ行きに追いつかず、まだ入荷待ちとのこと・・・。

 

海外ドラマファンの私としては、Luscious といえば、ドラマ「Empire」に出てくる、 Luscious Lion がつい頭に浮かびますが、Lusciou Lips と、Luscious Lion(主人公名)は、最後の2文字以外、一緒ですね! (笑) 
って、本当にどうでもいい、マニアすぎて、誰もわかりませんよね・・・

 

視聴率の上昇に伴い、有名アーティストなども楽曲に参加していて、音楽もヒットしています。

 

さて、このグロス。日本では「ラシャスリップス」として発売されていますが、ドラマの中の主人公の、Luscious Lion は、「ルシウス」と呼ばれているように私には聞こえます・・・。

 

というのは置いといて、患者様には、「先生おすすめのリップ」といって頂いてお買い求めいただいているとのこと。 「なんかリップ入ってきてますよね~」といって頂ければ大丈夫ですので、お試しもお気軽にお声かけください。ラシャスでもルシウスでも、あれ、でも何でも結構です!笑