こんにちは。毎日暑い日がつづく関西。暑いですねえほんとに。

さて、先日の NHK 「あさイチ」でもまた美容、アンチエイジング特集でしたね。NHKでも、最近多いですね。

法令線へのヒアルロン酸を実際うけられた方が映っていました。
コメンテーターの室井佑月さんも、「昔はいろいろやったけど今はおでこのボトックスだけやってるの~」とおっしゃってましたが、まわりでへ~って聞いてる他の芸能人(アナウンサーの方も含め)の方も、「へ~」じゃなくてそのあたりは詳しいんじゃないのかな、と一人つっこみたくなりました。(笑)

さて、法令線治療と一口に言っても、あの番組内の内容と同様に、ヒアルロン酸だけうつこともあれば、もっと深い法令線をしっかりなおしたい場合にはディエッセを使用したり、法令線が気にされている部位だけれど、実は頬全体がさがってきていて、法令線自体はそれほど目立っていない場合などは、たるみの治療を優先した方がいきいきと綺麗に見える場合があります。 いわゆるゴルゴ線が目立つ方などはそれにあてはまります。

当院でもっとも多いのはレディエッセを使用する場合です。 みなさんヒアルロン酸が希望で来られますが、やはりレディエッセがしっかり結果もよいですので、一度経験された方はほとんとリピートされます。
もちろんヒアルロン酸ご希望の場合は、効果的に働くように、深さ、使用するヒアルロン酸の種類などを検討し、ヒアルロン酸でもよりよい結果をだすように努めています。 皮膚そのものに折りたたまれたほうな深いしわが刻みこまれている方は 浅い部分にヒアルロン酸を充填してあげることできれいになります。

久しぶりに来られた患者様で、初めて法令線治療をされた方も、なんでもっと早くしなかったのかな! 泣くほどうれしい、といって頂けました。レディエッセでしっかり治療しました。 これだけ喜んでいただけるとこちらも嬉しいです(^^)