2012年より、とうとう当院も始めます。


サーマクールCPTです。 


サーマクールは、たるみ治療の中でもっとも定評のある治療。

だったらなぜ今まで導入していなかったのか?という疑問もあるかもしれませんが、痛みとそのお値段です。


従来のサーマクールはかなりの痛みがありました。


また、サーマクールの機器本体価格に加え、1回ごとの治療に使用する消耗品部分がかなりのお値段です。

したがって、 いくらよい治療だからと言って導入したくても、 1回あたりかりに10万円としたら、消耗品だけでほどんどそれに近いような費用がかかり、治療が不可能なのです。

したがって、サーマクールはどこの治療機関でも それ相応のお値段がします。



サーマクールCPTという新型のサーマクールが登場して はや数年たちますが、これによって痛みという問題は軽減しました。

ですが、以前導入を決めたころの初期段階では、 チップの先に破損がみられるなど、熱傷がちらほらあるとのことで、いったん即座に導入するのを中止しました。


そして、価格に関しては なんら以前と変化はみられないものの、 患者様の中には、毎月通って半年後、1年後に結果がでるような治療ではなく、ある程度の費用がかかっても即効性が欲しい、という方も増えてまいりました。


そこで、当院が導入をしていなかっただけで、たるみ治療、小顔には従来よりもっとも定評のあるサーマクールを、ようやっと導入したという次第です。


お値段は高いと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、半年に1回、もしくは年に1回の治療でしっかりと引き締める治療です。


これでも日本は 実は韓国などに比べて美容医療治療は安いのです。

もちろん私も こんなお値段の治療を 気軽に受けるわ!とは言えないお値段です。

しっかりと効果をだすように、患者様それぞれのお顔に合わせて施術していきます。


たるみ治療は 時間がかかるといわれ、あきらめかけていた方や、 サーマクールの良さは分かるけど痛かった、という方にぜひ試していただきたい治療です。


サーマクールCPT  1回 298000円 (詳細はこちら)