さて、 当院内の ブライダルラッシュは これからが本番!


以前から長くお付き合いしていた彼との結婚。 みんなこれを機に 生活スタイルが変わっていくのだろうと思うと、院長としては 良いスタッフにこれからもなが~く働いてもらいたいので、心境は複雑ですが、それぞれの人生。

それぞれの人生を応援していけるクリニック、職場でありたいと思います。

みんなの幸せを心から願っています!



さて、そんな 結婚ラッシュの当院内。


結婚式のヘアメイクのお仕事を過去にしていていたり、とてもおしゃれで色々研究しているので、ウェディングヘアメイクや、ブライダルエステ、ウェディングドレス、ブーケにもかなり詳しいといったスタッフが何人もいます。


ウェディングメイクはナチュラルに限る!と思うほど、 友人の結婚式に参加するたび、なんでそんなに濃くなるのかな~とか、透明感にかける~、と思ってしますのですが、

私たちのお勧めは、 肌は徹底的に治療してきれいな状態で 透明感のあるメイク!


でも、ついつい 「目を大きく」なんていうほうに重きを置いてしまって、仕上がりを見てみれば結局、重い~、濃い~、肌もばっちり塗り~、なんてことになるんでしょうね。


その点 梨花ちゃんのウェディングドレス姿は 可愛かったですね~。

小林真央さんは、あのお顔立ちなので、 濃く目の周りをぐるぐるに塗るわけもなく、 肌の白さと、黒目がちな目

だけが強調された 清楚な印象でした。 とっても カラーレス。 

メイクとしての面白さは全然ないにしても、何かひとつ、チークなり、アイラインなり、付け睫毛なり、パール&ラメぎとぎとの瞼だったり、 何かが悪目立ちするよりは、ずーっといいんですけどね。


しっかしカラーレスで清楚、ただただそうでしたね。

かわいらしいけど、くっきりとしたお顔立ちなので、それ以外に要らない!ということですよね。


また、ケイトミドルトンさんは、まっくろな太眉毛、 しっかり丸いしっかりめピンクチーク。頬の肉づきがよいので、りりしくて可愛かったですね~。 ボビーブラウンのメイクに近い印象を受けました。

って、単に、 健康的な肌色、そして しっかり目の眉毛。それか・・・(笑)




さてさて、本題に戻ります。 結婚式直前。 ブライダルエステに来られる方は多くいらっしゃいます。


当院では ブライダルの方に限り、 その方に応じたメニューを組み立て、総額で10%オフや 20%オフと言う形で

1カ月~6半年、また1年でも 対応させていただいております。

効果を出したいので コース仕立てのものをそのまま流用せずに、必要なものだけを積み重ねて 全体でブライダルコースとして お値段で割引きさせていただいています。


結婚式の経験者も多く、また 自分自身もブライダル直前、というスタッフが多いので、非常に親身にご相談させて頂いていると自負しています。


そのスタッフ達は、ドレスの数も、会場も相当みているらしく、なかなか頼もしいですよ。



さて、そのうち一人が、とってもすっきりした顔立ちなのに、その分 笑った時の 目の周りの笑いじわがひどい!


そこで、やりました。とうとう。 がっつりボトックス。


目の外側の皺は けっこうな年齢にならないと目立ちませんが、 下まぶた、とくに目じり付近の笑いじわは、頬にまで大きく入る方が結構多いです。


彼女もそのタイプ。 


内出血すると1週間はわかりますので、 結婚式直前の治療はお勧めしませんが、数か月前からお勧めです。


笑っても皺が出来にくいので 結婚式の写真で目元がしわしわ、ということも防げます。


そしてボトックスであれば、内出血も意外としにくく、数日後から効果がわかり、施術当日もほとんど分からないので、かなり満足度が高いです。

(彼にも当日会わなければバレないと思いますが、ケンカの火種にならないように、彼に内緒でされる場合にはお申し出くださいね。 まあ当日会ってもバレないと思いますが、



ブライダル準備の方だけでなく、20代以上で、 目元の笑いじわが気になる方にはかなりオススメ。


私もだれかに頼んで、しっかり治療してもらいたいな~と思いますが、 なかなか医者同士で治療しあえる機会は多くないので、がっつり治療はできていません。汗



そのスタッフはお式に向けて他の治療もしていく予定です音譜  みんな 本当におめでとう~!



なつクリニックのブログ