本日は、 14日間報告の 途中ですが、素敵な手作りパンを頂いたので 番外編です。


当院に以前から通ってくださっている方が、パン教室をオープンされたとのことで、手作りパンをいただきました!!


写真でわかるでしょうか、とっても大きな 20数センチある 取り分けて頂けるような大きなパンです。


こんなの作れるようになりたい!!


でも、パスタは学生時代に手打ちなど色々やってみたり、ケーキやクッキーを作るのは好きですが、パンだけは、本だけ見てもとても無理かな、と、。私は全くの未経験。



でも、この頂いたパン、 とってもおいしい~!!

シナモンたっぷりのリンゴ、カスタードクリーム、香ばしいアーモンド、多すぎないグレーズ(でも多めだとウレシイ ^^) 、そしてやわらかいバターたっぷりの生地。

さめてもとてもふわふわ、しっとりで、美味しかったです。

ありがとうございます!!


少人数制の教室なので、 当院のスタッフはお休みの日に 3人くらいで受講しに行きたい~と言っていました



もしご興味があれば、当院のある敷地と同じ場所でされていますので、

クリニックにいらした際に、案内のカードがございますので、 詳しくはスタッフまでお声かけ下さい。



美味しいパンをありがとうございました!!





なつクリニックのブログ