平日弾丸出張のおかげで集中ケアできているかどうかも疑問になってきましたが、(すみません!)

口元のにきび跡はかなり目立たなくなってきています。


さて、4月にセミナーもあった、ナビジョン HAフィルパッチ。

なかなか面白い技術なのです。


ヒアルロン酸そのものでマイクロニードルを作り、これを目元にはって、 角層内にとどけようというもの~。

確かに面白い!!


 


先日スタッフはセミナーで現品をもらって、私も1度 試用しました。


学会でもブースがあって、サンプルもあったのですが、 これが結構高いので、先日1回分もらったことが分かっているので、営業の方もいらっしゃいましたが、 新しいのもう1枚はくれませんでした~ (笑)


週に2回、1カ月連続で使用します。 8回分必要。

ってことは 3回分で6000円なので、 18000円ほど必要。

うーん。これを貼って、別の何かをもっと奥まで浸透させたいですね!

マイクロニードルも、もうすこし深いものも作ってもらって 化粧品として買えなくてもいいので、もうすこしアグレッシブになると面白いかも。



さて、このパッチ。 私自身はそれほど痛みがありませんでしたが、人によっては刺激感を感じる人もいるようです。

あと7回ほど使用すると効果の実感もあるでしょうか、 1回使用では、朝おきたら目の周りに パリパリがついているだけでした。




なつクリニックのブログ