動き出すための秘訣 | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

選ぶほど、自由に軽くなっていく!

 

 

山本なつこです。

 

 

 

 

 

 

【心理学×フォト】のセッションが始まっております。

 

 

広がりがものすごいです。

 

 

 

 

 

自分で止めてるものがすごくわかりやすく出てくるし、それを外すと簡単にクリエイトできるってことが実感できる。

 

 

 

どれだけ自分で、必死になって重くして、それを止めてきたんでしょうか。

 

その可能性を。

 

 

 

image

 

 

 

たとえば、集客ってニガテ!って言ってたものをみてみると、

 

 

パンと扉が開いたような

「え?そんな感じでいいの?それならできそう!」ってなって、すぐ動けるようになる。

 

そしたらどう??

 

そりゃ現実動き出すよね^^

 

 

 

 

 

ほんとにあなたのものの見方で「それはダメ」「できない」って言ってるだけで、「OK!受け取るよ!」ってなると、どんどん入ってくるし動けるようになります。

 

 

 

 

頭じゃないんです。

どれだけ知識を入れても、語れても、理論的に正しくても動けないのは、OKを許していないから。

 

 

 

「自分はこういうタイプだ」と定義したものから、自分らしいものを選ぼうとするから止まってしまう。

 

 

そんなものすら、ないとしたら??

 

image

 

 

 

 

わたしたちは、自分を小さくし始めると動けなくなって、何も選ばなくなりますよね。

 

 

どうせ。

おとなしくしてればいいんでしょ。

わたしは、ここでちっちゃくいればいいんでしょ。

だれにも迷惑かけないからさ。

つまんないけどさ。

それでいいんでしょ。

 

 

その後、そうやってることを自分で自分をジャッジするね。

 

 

 

 

もうそのループの抜け出し方、自分で体得して、コントロールしませんか?

 

 

 

バーズ講座はリクエスト開催なので、お気軽にリクエストしてください^^日程調整します。

 

 

 

 

 

1期生限りのモニター価格の【心理学×フォト】!!

ともみさんと私の企画。

 

このとんでもない価格でやらないなら、きっとやらないよね。笑