わからない!!オンラインってなあに??ワンクリックで仲間と繋がる広がる♡ | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

こんばんは。

山本奈津子です^ ^


2月からの「子育てを超えてすべてにゆるむ♡自分っていいじゃん♡」学び放題の勇気づけオンライン講座、募集中です♡








みなさんの中にも、


子どもへの勇気づけは学びたい!


自分の「べきねば!」も緩むといいよね。


子どもともっと仲良く、

夫婦がもっと仲良く、

自分のことももっと好きになったらいい♡


って思いますよね?



わたしも「なんで私ばっかり!あんたはいいよね!」から、


「いつも一緒にいてくれてうれしいな♡」になったから♡




でもまだ迷うかもしれませんね。^ ^



なりたいけど!!


でも、でも!!


オンラインってなに?!?!





わかりますよー。

わたしもホントに意味がわからない、と思っておりましたから。




PCのいちいち出てくる

「続行してよいですか?」

「はい」「いいえ」にもビビる。


一回、「よし!」と勇気を出して「はい」を押したら、再度


「本当にいいですか??」

との確認メッセージに

「え、そ、そんなに重要なことなの?」と心折れたり。笑




オンラインてPCのことなのか、スマホのことなのか、それもわからない。


オンラインて、、、

オンラインて、、、、。


どんな状態のことをいうの?!




オッケーオッケーご安心くださいね♡


拍子抜けするくらいハードルは低いです^ ^



なぜなら、この状態の私も使えておりまして、しかも、

ちゃんと「しっかり手取り足取りサポート役」の方もおりますから♡

頼りになる中村早代さん(〃ω〃)




まずは、この「ひろば」に参加するのに必要なのは、基本スマホがあればオッケーです(//∇//)





そして、フェイスブックの登録。

本名でも、ローマ字表示などでも大丈夫です。

この「ひろば」は非公開なので、やりとりや内容は、メンバーのみで見られるものになります。



基本はこれで参加できます♡



あとは、わたしが「ひろば」にご招待するので参加いただければ、メンバーと交流が出来ますし、

ライブ配信なども勝手に流れてきて、好きな時に見ることができます。



あなたの顔が映ることはないので、わたしからは見えないですし、

寝起きであろうが、ベッドの中であろうが、風呂の中であろうが(笑


好きな時に再生してもらえるので安心。






メインの、「勇気づけ講座受け放題プラン」の方は、

講座用のリンクをこちらからお送りします。



講座の時は、リアルタイムで進行するので参加メンバーは顔を見ながら和気あいあいと講座を学びます^ ^



その送ったリンクをポチッとしていただけたら、それでzoomのダウンロードが始まり、「OK」していただければ繋がるようになります。
(初回のみこのダウンロードがあります。それ以降はリンクをポチッとで繋がります)



新しく登録とか、IDとかパスワードとかいりません♡


これも簡単でうれしいですよね。

パスワードとかの管理も心配なく、忘れるとかないのでね。


ただただ、参加メンバーに毎度送られてくるリンクを「ポチッ」とで大丈夫(〃ω〃)




ね?心配ないですよね(〃ω〃)



でもでも!とそれでもわからなくて心配な方もいるかもしれません。



その方のために、1月終わりの1週間ほどお試し期間も設ける予定です^ ^

そこで、FBの入り方から、講座に参加できるかの試しなども一緒にやるのでご安心くださいねー。

勇気づけライブ配信などもお送りしようかな♡
(勇気づけひろば、初めての方対象)



せっかく、新しく

「自分へ、子どもへ勇気づけ始めよう!」と思う気持ちが、

「オンラインってできるかわからないから」で潰されてしまうのはもったいない。



だったら、試してみてから決めたらいい。

それでもムリだというならあきらめたらいい。


でもただ「わからないから」はこれから先、チャレンジを繰り返す子どもたちにも、何も言えなくなるから。



ともにチャレンジしていく仲間たちとともに、あたらしい年に変わっていきましょう♡


不安で動けない方は、このチャンスお見逃しなく!!(//∇//)




勇気づけ講座のお申込み、または「オンラインお試し希望」の方はこちらから!