その日から子どもに勇気づけできるようになる!スタートできる勇気づけ体験会!! | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

こんばんは!

山本奈津子です(//∇//)



豊橋で3/14の勇気づけ体験会ありますよ!!




「その日から勇気づけができる!」と大好評の、

勇気づけ体験会のレポ、ご紹介です♡



講座に来てくださったきっかけをお聞きしてたら、

「本を読んでも、自分の生活に活かせない」


「子育て講座にも行ったけど、自己肯定感とかの話を聞いて結局終わっちゃう」



そんなところが多かったです(^^)

今日できることから始めないと始まらないから。





そしてやっぱり毎回講座をしていて思うのは、

ママが子どもを思う気持ちは一緒だなぁってこと♡




「わたしだけイライラ悩んでるんじゃないんだ!って、それが自分の勇気づけになった!」

とおっしゃる方もいらして(^^)






わかるーーー(//∇//)(//∇//)


一緒に学ぶと心強いんですよね(^^)






そして、リアルに今日からできる勇気づけを練習していただいたら、



「子どもに安心感をもってもらえそう」


「子どもに自信がつくんじゃないかな」


「このままの自分でいいんだ、って思ってくれる」


って聞かせてくださいました(//∇//)





これって、ママも嬉しいですよね♡



子どもがそう思えることを、自分ができる!!


勇気くじきじゃないことができる♡


いちばん身近なママが、勇気づけられたら。



ママも子どもも、もっともっと嬉しくて大好きで
、ただ安心感。





おだてたり、コントロールする必要なくて。


シンプルにまっすぐ付き合っていけばいい。
 




その関係のために「必要なこと」を、講座でお届けしてます。




そしてそれは、どんな夫婦にも、自分の親にも、同僚にも、先輩にも、一緒だから。



今、いろいろ「どうしたら?」って思っていても大丈夫♡


始まったばかりだから。




どんどんシンプルに!

自分にも子どもにも、旦那さまにも家族にも♡


勇気づけしていきますよー(//∇//)



講座では一つずつ、メンバーとともに毎日のことをフォローしていきます!




これから、4月スタートの勇気づけELM講座を準備していきますね(//∇//)




勇気づけ、新学期には特に大切なのでぜひ、みんなで学びましょう♡





豊橋でのアイプラザで
3/14「勇気づけ体験会」春休みの5日間勇気づけチャレンジ!【残席3】
として、勇気づけを実践するはじめの一歩をお届けします!
 
 
勇気づけ体験会の詳細とお申し込みはこちらから!
 



5月スタート!アイプラザ豊橋
 
新生活の不安を勇気づけで解消!勇気づけELM講座12章!

【豊橋開催】ELM講座への詳細とお申し込みはこちらから!!
 
 
 

 
 
○遠方の方はこちら!!
 
4月スタート!
【平日オンライン勇気づけELM講座】
新生活の不安を勇気づけで解消!勇気づけELM講座12章!

 
 
 
 
 
【金曜夜オンライン勇気づけELM講座】
新生活の不安を勇気づけで解消!勇気づけELM講座12章!