産前、産後でメイクした日は

数える程度

 

 

管理入院してた間は

メイクしないし

 

産後も家に籠ってるので

メイクする必要性を感じず

すっぴんです真顔

 

 

 

2週間検診など病院に行く日や

ちょっとした買い物程度だったら

メイクせずに

スキンケア→日焼け止め

で過ごしてます泣き笑い

 

 

 

 

そんな私でも

しっかりメイクした日

 

 

それは

会社で親しくしている後輩とランチ

お宮参り

 

\アメトピ掲載いただきました!/

 

 

 


 

 

 

さすがに

人に会う時や写真撮る時は

メイクしなきゃ!!

って気持ちになりますね泣き笑い

 

 

 

久しぶりに会った後輩ちゃん(1歳児ママ)が

メイクもファッションもネイルも

全部キレイにしてて

ほんと素敵な子で…

見習わなきゃ💦💦

 

 

 

さて、久しぶりのメイクで

使用したアイテムがこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

キスミー フェルム シルキーフィットファンデ

 

ラスティングUVプロテクトベース

 

 

株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験ブログテーマ:株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験

 

 

 

 

 

 

 

シミ、そばかす、くすみ

色ムラ、毛穴を

 

ソフトフォーカス効果で

ふわっとぼかしながら

自然にカバーする

「シルキーフィットファンデ」

 

 

サラサラとしたつけ心地で

ふんわり広がり、

厚塗り感のないキメ細やかな

シルク肌に仕上がるのが特徴です。

 

 

 

 

 

 

 

肌の色をナチュラルに補正してくれる

ややピンクっぽい下地

 

SPF50 PA++++とUV効果も高いです。

 

塗った感じは、

サラサラした仕上がりで

 

真夏の日差しからお肌を守りつつ

テカリ、ベタつきを抑えてくれそうな

印象を受けました😊

 

 

 

 

 

SPF33 PA+++

 

カラーは

01ライトオークル(明るめ)

02オークル(中間的な明るさ)

03ベージュオークル(黄みより)

04ピンクオークル(赤みより)

の4色があります。

 

お値段は

レフィル スポンジ付1,100円(税込)

ケース550円(税込)

 

 

 

 

 

うるおい美容液成分が

配合されており

 ムラなく均一に

自然なつやを演出してくれます✨

 

 

 

 

 

するすると伸びがよく、

ふんわりやわらかい仕上がり🤍

 

 

 手の甲で試してみましたが

厚塗り感がなく

ナチュラルな仕上がりなのは

ポイント高めです✨

 

 

手頃なお値段で

よれにくく、ナチュラルな仕上がりの

ファンデを求めている方には

おすすめです💓

 

 

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

 

 

では♡