いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

なつです。

 

※妊娠記録ジャンルに

お引越ししました

 

体外受精3回目で

双子妊娠

 

妊娠記録を

振り返りながら

投稿していきます

 

 

 

昨日の更新にも

ご訪問ありがとうございました🩶

 

 

 

 

 

 

朝からガッツリ♡

 

 

スタバのフードの中でも

結構良いお値段するけど

 

その分、ボリュームたっぷりな

ヴィーナソーセージ💛

 

 

カレー風味のポテトや

甘みのある玉ねぎソテーと

プリっと歯ごたえのある

ソーセージが食べ応え抜群のメニュー🥰

 

 

朝だったので

サイズアップ可能なフードに

しようかな〜と思いつつ、

 

しばらくスタバにも

行けなくなりそうなので

 

ここぞとばかりに

朝からガッツリと贅沢

してみました❤️

 

 

 

 

 

アプリでコツコツと貯めた

スターリワードを使っていますニコニコ

 ∇∇∇

 
 
 
スタバアプリのおかげで
定期的にドリンクやフードが
無料になっているので
 
入れておいて損なしなアプリだと
思います♡
 
 
 
 

さて、近況を…

 

ついに、、、、

 

 

管理入院する日

決まりました〜!

 

 

概ね、想定通りの日程でした。

出産まで楽しみな気持ちと不安が

急にやってきて…

管理入院が決まった日は眠れなかった🤣

 

 

 

 

予定帝王切開日までの

約3週間

病院で過ごすことになります。

 

 

妊婦健診の補助券は

双子だと足りないかも😣

(2週間に1回の検診でした)

と言われていましたが

 

 

管理入院するから

結局使いきれず余りました真顔

 

 

 

 

 

 

 

食べ物、飲み物の

持ち込み、差し入れは自由

 

入院病棟内には

飲み物がポットのお湯しかないらしく

お茶やお水は

大きめサイズを用意してください!

 

 

とのこと。

 

 

夫は2日に1回

(仕事が明けの日)には

面会にきてくれるそうなので

 

重たいものはその時に、

持ってきてもらおうと思います。

 

 

 

 

 

 

管理入院バッグの準備

 

 

なんとなーく準備を始めていましたが

日程も決まったので

パッキングしなきゃです。

 

 

ギリギリにならないと動けない性格を

なんとかしたい…笑

 

 

 

 

 

入院バッグ・陣痛バッグの投稿は

インスタとかでよく見るけど

 

管理入院の荷物って

投稿してる人が少ない気がします不安

 

 

 

病院から言われている持ち物だと

不足がありそうなので

 

ネットで検索して

先輩ママさんの情報を参考にしつつ

「管理入院バッグ」

完成させたいと思います。

 

 

 

 

病院の先生からは

「元気なママの管理入院ほど

暇なので…

暇潰しグッズ沢山用意してね!」

と励まされましたニコニコ

 

 

 

 

以上、最新の近況でしたー!

 

 

 

入院までに

リアルタイムに追いつけるよう

妊娠記録を書いていきたいなー✏️✏️

 

 

 

 

では♡

 

 

    

♡最近買ったもの♡

 

 

 結局、こちらのLサイズを

買いましたー!

結構大きめなので

双子のお出かけにピッタリです✨

 

しばらくは

入院時のセカンドバッグとして

使う予定です✋

 

 

 お値段で選びましたー😁

まだ届いてないのですが、

入院パジャマとして使います🎵

 

 

 

 お腹が大きくなってきて

Mサイズだと締め付けが痒くて💦

Lサイズ購入💓

ゆるっと履けて楽ちんです♡

 

 

 

 

 

\早めに申込すべき/

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 基本の情報は

ゼクシィbabyで揃います🥰

これが無料なの凄すぎます!!

 

 

 

 

 

イベントバナー