いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

なつです。

 

このブログでは

地方在住OLの日常をテーマに

美容

カフェ情報

妊活のことなど

さまざまお伝えしていきます。

 

 前回の記事はこちら▽

 

 

 

 

 

怒り収まらない状況ですが

冷静に

支店長室に向かいました。

 

 

 

以下、会話調でお伝えします。

 

節分←支店長ww

お母さん←私

 

 


 

 

 

お母さん「もうお耳に入っていると思いま…」

 

節分「あー、聞いてるよ。で、他になにか言いたいことでもあるの?」

 

 

お母さん(まだ私が話してる途中なのに…!)

  「あ、いや、その話なんですけど、まずは4月からご迷惑をおかけして申し訳ないと思っています。

 

だた、私は今どうしても子供が欲しいんです。

 

年齢的にも、この時期に(ストレスフルな環境で)無理して治療と仕事を続けたとして、もし子供を諦めていつか今の時期を振り返ったときに、”あの時、仕事辞めてれば…”って思いたくないんです。(😢)」

 

 

  「もう2年近く病院にも通い続けてて、何が不妊の理由か分からないから、ストレスとかすべての可能性を1つ1つ排除していくしかないと思っています。」

 

 

  「私だって普通の人と同じように自然に妊娠して、産休・育休を取って、仕事復帰したかったです。でも、無理だったんです。」

 

 

  「仕事はいつでもできるけど、子供はいつでも、というわけにはいかないと思っています。」

 

 

  「とりあえず3カ月~6カ月ほど、不妊治療と向き合う時間をいただきたいです。」

 

 

 

 

節分「…。まー、応援してるわ。」

 

 

 

沈黙...

 

 

 

お母さん(え、それだけ?)

  「…」

 

 

沈黙,,, 

 

 

,,, 

 

 

 

,,,

 

 

 

お母さん(だめだ、無言に耐えられない!)

 

  「今の部署も、いつかは経験したい仕事でしたが、右も左も分からないのにいきなりリーダー業務で、課を取りまとめるのは正直なかなか辛かったです。

 

 

でもまた復帰したあとや、将来的に育休復帰後、さらに上を目指していけるよう頑張りたいと思っています。」

 

 

 

節分「まー、いい経験できたんじゃないか。たった半年だけどな(笑)」

 

 

 

 

 

 

お母さん(もう無理、会話できない)

  「…。あ、ありがとうございました」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が営業成績をバリバリ上げていた頃は

何かと本部に私の名前を伝え、

褒め称え、

色々会話してくれていた人でしたが

 

 

 

 

事務側にまわった(←もちろん支店長の指示)

私には

興味がなくなったのか

 

 

はたまた

1対1のコミュニケーションが

苦手なだけなのか←

 

 

 

 

とにかく、

これ以上会話を続けても無理だなと

判断したので

御礼申し上げて退散しました。

 

 

 

 不妊治療したことない人(特に男性)には

きっと私のこの気持ちは

一生伝わることはないんだろうなぁ不安

 

 

 

 

 

 

面談前に抱いていた怒りを通り越して

もうダメだ…と絶望した瞬間でした。

 

 

 

こんな人がトップの支店で

働き続けるのも難しいので

 

 

 

絶対に産育休取って、

復帰せずに会社辞めます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の夕方、

この人と仕事するのもう無理。

と思った私は

こっそり浄めました(笑)

 

 

バッグにいつも忍ばせている

お浄め塩スプレー

 

 

 

サイコパスなお局は、

スプレー3回ほどデスク周辺に撒いたら

会社来なくなりましたガーン

 

 

 

支店長は、

4月に他の支店に

ご異動されることが決まりました。

(先日発表された!✨)

 

 

 

 

お伊勢さんのお浄めスプレーは

効果絶大なので

「もう無理!!」って時は

ぜひ浄めてみてはいかがでしょうか笑

 

 

 

 

Amazonのほうが安いです!

↓↓↓ 

 

 

ちなみに

Amazonのクチコミには

数々のお浄め体験が書かれてます✨

 

読むだけでも楽しいです。笑

 

 

 

 

では♡

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました♡

フォローしてね…

 

 

質問、メッセージは

LINEで受付中♡

↓↓↓

友だち追加

 

イベントバナー

 

楽天オススメアイテムは

楽天ROOMで公開してます↓

 

 

ポtチっとしていただけると嬉しいですドキドキ

\応援お願いします/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村