いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

地方在住OLなつです。

このブログでは

上品かわいいをテーマに

美容

ファッション

地方OLの日常

をお伝えしていきます。

 

自己紹介新しく更新しました

NEWこちら

 

 

 

6月と言えば

ボーナス支給

 

 

 

朝礼で

「今日はボーナスの支給日です」と

アナウンスがあって気づいたくらい

ボーナスの存在を

すっかり忘れていました…

 

 

貰えるのがありがたい

と思っているので

金額にも無頓着な私。。。

 

 

 

 

日頃のご褒美があってもいいよね!

ということで

さっそく旦那くんと

「毎回は行けない高級店でデート♡」

に行ってきましたハート

 

 

 

今回伺ったのは

 

 

日本全国(特に地元)の旬の食材を

ふんだんに使った

串揚げワンコースのみ

を提供しているお店

 

 

 

 

全席カウンター

完全予約制

隠れ家的な雰囲気のお店に

二人してドキドキでしたが

 

 

明るく温かい雰囲気のシェフ2名に

スッと緊張もほぐれ

 

目の前に1品ずつ提供されていく

串揚げを

堪能してまいりましたドキドキ

 


 

 

串揚げだから

写真映えしないですが

ほんとにどれを食べても

美味しくて…

 

1品ごとに味付けが異なり

調味料1つにも

産地のこだわりがあって

繊細で上品な串揚げに

ただただ感動し続ける時間でした♡

 

 

 

このご時世なので

予約は私たちだけ

 

貸し切り状態で

静かに二人だけで

料理を楽しむことができたのも

良かったですハート

 

 

 

 

本当はペアリングで

ワインも頂きたかったのですが

この日は私がドライバー車

だったので

泣く泣くソフトドリンク笑い泣き

 

 

 

お酒飲んでたら

量を食べれなくなっちゃうので

ある意味これで良かったのかも照れ

 

 

 

ソフトドリンクも全部こだわりがあって

私は1杯目、

烏龍茶をお願いしたのですが

 

 

めちゃくちゃ透きとおってて

シャンパンみたいなお茶

出てきた時には驚きました。

 

 

香りが良くて全くクセがなく、

いつも飲んでる

あの黒い烏龍茶は

何だったんだろうか?と

 

不思議に思うくらい

もはや別の飲み物でした…。

 

 

 

 

お値段はドリンク・サービス料込で

一人12,000円くらい!

 

 

都内で食べたら

もっとお値段すると思います💦

お料理の質、サービスを考えると

コスパ良すぎました!!

 

 

 

毎回行けないけど

前向きになれる最高のディナー

またお仕事を頑張ろう!って

少しだけ元気になりました!!笑

 

 

 

ボーナスは貯金・投資するよりも

こうやって

夫婦二人の思い出に使うほうが

良いなと感じる幸せな1日でした♡

 

 

 

 

ではでは♡

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました♡

フォローしてね…

 

 

質問、メッセージは

LINEで受付中♡

↓↓↓

友だち追加

 

イベントバナー

 

楽天オススメアイテムは

楽天ROOMで公開してます↓

 

 

ポチっとしていただけると嬉しいですドキドキ

\応援お願いします/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村