いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

丸の内OLから

地方在住になりました!なつです♡

 

 

 

自己紹介ページが

古くなっていたので更新乙女のトキメキ

 

 

「もう知ってるよー!」

という内容もあるかもですが

最近フォローしてくださった方も多いので

お付き合いいただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 

✿自己紹介✿

 

 

 

名前

なつ

 

アメブロを始めた10年くらい前から

ずっとこのブログネームです。

 

当時は何も考えてなくて、

本名に近い名前なので

親しい人が見たらすぐ分かると思う!

お知り合いの方は気づいても、

気付かぬふりでお願いします🥺笑

 

 

 

年齢

アラサー後半

 

あっという間に30代に突入し、

アラフォーと名乗る日も近くなってきました。

いつまでも若く可愛く、

年を重ねていきたいなと思います。

 

 

 

居住地

地方

 

緑が豊かです🌳

もともとの生まれも地方ですが、

大学時代と社会人の数年間だけ

都内在住でした!

 

ブログをリニューアルした

2018年頃から数年間、

東京丸の内で

働いていたこともありました。

 

 

結婚を機にまた地方に戻ってきましたキラキラ

 

 

 

 

仕事

金融系一般職OL

 

お仕事は新卒から勤務している

金融系の会社。

 

もともと

お金に関する仕事がしたかったので、

業界は嫌いじゃないけど、

金融のお仕事は結構ストレスフルです。

 

10年近く働いた今でもたまに

「辞めたい!!」と本気で

思う瞬間があります。笑い泣き

 

 

 

 

趣味

ブログ、お菓子作り

 

ブログはもう、趣味の領域むらさき音符

もともと文章を書くこと、

発信することが好きなので、

毎日書いても全然苦じゃないです。

 

時間さえあれば、

ブログ、インスタ等

ずっと更新できます♡

 

 

noteも書いているので良かったら

読んでみてください。

 

 

 

 

お菓子作り、料理も好き♡

結婚してから毎日料理してますが、

楽しい!と思えるのが大事だなーと

感じています。

 

 

ちなみに、

盛り付けと、片づけのセンスがないので

あくまでも作る専門ですww

 

 

 

 

ファッション

美人百花系のお洋服が好き

 

 

 

OLコーデもたまに載せていますが、

美人百花に掲載されているような

お洋服が好きです。

 

アルページュ系

似たようなお洋服を

ついつい手に取りがちですドキドキ

 

 

ユニクロ、GU、しまむら等の

プチプラもよく買ってます。

 

デニム系コーデよりも

スカート中心の、

上品・きれいめファッションが

好きです照れ

 

 

 

性格

おっとり、のんびり、マイペース

 

ほんとのんびりしてますw

あまり怒ったりしないので、

優しいと思われているみたい。

 

イラッとすることは多々ありますが、

怒りのエネルギーは

自分も周りも負にしてしまう気がして、

なるべく表に出さないようにしてます。

(たまにめちゃくちゃ怒ります)

 

 

 

美容

コスメ・スキンケアモニター

月1エステ

 

 

 

美容モニター歴は10年以上

始めたばかりの頃は、

美容代の節約目的でしたが、

今は色々試せることや

自分では買わないコスメ・スキンケアと

出逢えるのが楽しいです♡

 

 

月1エステ

もう3年くらい継続中。

自分へのご褒美も兼ねて、

毎月必ずエステサロンに通ってます♡

 

≪綺麗になる≫はもちろんですが、

マインド面でリフレッシュする目的のほうが

強いかもしれません。

今通っているのはPOLAのサロンです♡

 

 

 

 

旦那くんのこと

 

2020年11月に入籍しました。

4歳年下の消防士さんです♡

 

彼と出会ったのはもう5年以上前で、

お別れも婚約破棄も経験しています。

 

よく「どうやって復縁したんですか?」と

質問いただくのですが、

一言でまとめられず

超大作が出来上がりそうなので、

気になる方や復縁したくて悩んでいる方は

メッセージくださいメール

 

 

ひとつ言えるとしたら、

復縁したい!と強く強く

願っているときは叶わず、

 

気持ちを整理できて、

恋愛以外のことに目を向けることが

できるようになったあたりから、

彼との関係が変わっていった気がします。

 

 

 

 

✿ブログでお伝えしたいこと✿

 

このブログでは

「上品かわいレディをめざす」

をテーマに

美容、ファッションをはじめ

地方OLの日常を綴っていきます。

 

 

憧れているのは

美人百花に掲載されているような

ライフスタイル✨

 

 

 

実際にみたもの、使ったものを中心に

「いいな♡」と思ったものを

ご紹介しています。

 

 

 

アラサーならではの悩みも

ブログだから書けることもあると思ってて

たまにはネガティブなことも

綴ってしまう日もありますが、

 

今の気持ちを大切にしながら

ブログを更新していきたいなと

思っています♡

 

 

 

読者さんとのコミュニケーションも

LINEを通じて取っていくので

気になることがあればお気軽に

メッセージ送ってくださいハート

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

以上、自己紹介でした♡

 

 

またステージが変わったら

更新します(2021.05)

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました♡

フォローしてね…

 

 

お花のある生活

始めたいと思ってます🌼

↓↓↓

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

マイクレが500円

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

 

本気の美白は

アンプルールがオススメ↓

メディカルスキンケア【AMPLEUR(アンプルール)】初回限定トライアルキット

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村