*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

丸の内OLから

地方在住になりました!なつです💓

 

自己紹介は右矢印右矢印右矢印こちら♡

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

こんにちは♡

 

 

 

先日久しぶりにGUに行き

パーカーを購入してみました✨

 

 

 

 

普段と違って

ラフな感じです。

 

 

 

 

旦那さんからの評価は…

 

 

 

休日感があって良いグッ

 

 

 

 

 

出掛ける予定のない休日は

おうちの掃除や洗濯など動き回るので

こういうラフな格好をすることが

増えたような気がします。 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにデニムは

楽天購入品✨

 

 

 

ネットショッピングでデニム買うのは

サイズや丈感が心配でしたが

このお値段なので挑戦できました♡笑

 

 

ショップのサイズ目安とクチコミを

参考に購入したけど

ウェストなどもピッタリです✨

 

 

 

ガシガシ洗っても罪悪感ないし

汚れても平気なプチプラなので

おうちスタイルの定番になりつつありますウインク

 

 

 

 

***

 

話変わって私たち夫婦は

お仕事の勤務体系が全然違うので

顔を合わせないこともしばしば💦

 

 

付き合っているときよりも

LINEのやり取りが増えました!!

 

 

 

お弁当の〇〇が美味しい!

とか

洗濯したよー👚

 

とか報告メインですが

大事なコミュニケーションですニコニコ

 

 

 

 

 

 

そんな日常でした照れ

 

ではでは♡ 

フォローしてね…

 

 

 

【楽天オススメ】

 

➡何度もリピ買いしています☕

美味しくてコスパ最強!

 

 

➡ヒト幹細胞シートマスクが半額!!

 

 

➡大容量シートマスクならプリュ✨

 

 

➡ツヤツヤになります!!

クーポン利用で300円💓

 

 

ハートLINE@はこちらハート

質問受付中です♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村