*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

丸の内OLの、なつですピンクハート

 

自己紹介は右矢印右矢印右矢印こちら♡

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

先日、エステの担当さんと

美容のために誓ったことがあるので

備忘録的に残しておこうと思います照れ

 

 

 

以前ブログにも書いたことのある

効果は実感できるけど

通い続けるのは無理

と思っているサロン💦

 

 

 

今回はいつもと違う担当さんで

勧誘も程よい感じで

アドバイスも的確だったので

 

「美容頑張ろう♡」

って思わせてもらいましたラブラブ

 

 

 

では

サロンのお姉さんと誓ったこと

 

 

 

 

 

①カフェインを摂りすぎない

 

 

カフェインは

身体を冷やしてしまうため

大好きなコーヒーは

1日2杯まで

 

 

レッドブル等の

エナジードリンクは

禁止

 

 

 

 

身体を気遣って

カフェインレスコーヒーを

注文してみたこともあったけど

やっぱり味が違うんですよ・・・笑い泣き

 

 

 

飲んじゃダメ!

とは言われなかったので

1日2杯のルールを守って

温活したいと思いますキラキラ

 

 

 

②湯舟に浸かる

 

 

シャワーでササっと

済ませてしまいがちでしたが

ゆっくりと湯舟に浸かって

身体を温めることで

 

老廃物を流れやすくしたり

痩せやすい身体を作ることに

つながっていくそうですラブラブ

 

 

 

(購入した)ボディジェルを塗る

 

 

私、買って満足する癖があり・・・

箱からまだ出してないんですあせる

 

 

正確に言うと

1回使ってみて

ジェルの匂いが苦手だったので

また箱に戻しちゃったんですよね。

 

 

まずは2週間使ってみて

効果がありそうなら

ブログでお伝えしようと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

約束したことは

美意識高い方なら

当たり前なことかもしれませんが

 

ずぼらな私には

毎日続けるのが

めちゃめちゃめんどくさいので

ブログで宣言させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

2週間後の変化を楽しみに

頑張ります♡

 

 

 

ではでは♡ 

フォローしてね…

 

 

 

 

酵水素328選もぎたて生スムージー

 

 

ハートLINE@はこちらハート

質問受付中です♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村