*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

丸の内OLの、なつですピンクハート

 

自己紹介は右矢印右矢印右矢印こちら♡

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

6月もあっという間に終わり

2020年の半分が過ぎましたね。

 

 

時の経過って早い~笑い泣き

 

 

 

 

ということで

6月を少しふり返ってみようと思います。

 

 

 

 

 

自粛解除後のお仕事事情

 

6月中旬以降、

通常モードに戻った職場

 

日を追うごとに忙しくなっていき

ブログに割ける時間も

少なくなりました。

 

 

今の仕事メンバーは年齢は違えど、

女子高みたいな雰囲気なので

家で一人で過ごすよりも

職場に行くのが楽しくてラブ

 

 

 

ゲラゲラ笑って過ごしてます笑い泣き

 

 

 

 

けど、めちゃめちゃ忙しいあせるあせる

 

 

というジレンマに追われた1カ月でした。

 

 

 

 

6月から再スタートした美容

 

 

数か月お休みしていたエステにも

通い始めましたキラキラ

 

 

自粛期間中に

おうち美容を頑張っていたおかげか

「お肌、調子いいですね♡」と

褒めてもらえたり・・・ピンクハート

 

 

 

多分、これが調子いい理由

↓↓↓

 

 

 

再生美容すごいですよ!!

他のブランドのシカクリームも

試してみたい気持ちが

高まっていますキラキラ

 

 

 

 

 

ボディエステでも

体重維持→体脂肪減!!

「何か、運動始めましたか?」と確認されました♡

 

 

何もしてないけど

多分、これのおかげだと思ってますハート

↓↓↓

 

 

 

 

 

履いているだけなのに

むくみが取れて

下半身がキュッと引き締まるから

ほんとに優秀♡

➡ 商品ページはこちら

 

 

 

 

 

お誕生日を迎えました♡

 

仲良しのブロガーさんの中にも

6月お誕生日の方が結構いて

ブログを拝見するたびに

心の中でお祝いしてましたが

 

 

 

実は私も6月生まれ

また1つ、年齢を重ねました・・・プレゼント

 

 

 

 

いろんな人に「おめでとう」って

言ってもらえる素敵な1日を

過ごすことが出来て

幸せでした♡

 

 

 

この1年、大事に過ごしたいなと

しみじみ感じています。

 

 

 

 

夏のボーナス支給の使い道

 

ボーナス支給額については

こちら

↓↓↓

 

 

 

 

想像以上にいただいたので

一部は投資に回して

それ以外は経済支援という名の

お買い物かな~と思いつつ

欲しいものがないんですよねえー?

 

 

落ち着いたら彼と旅行に行きたいので

その資金として使う計画が

最も妥当なところです♡

 

 

 

 

ブログ更新はちょっと低迷

 

 

毎日更新するって決めてたのですが

忙しすぎて気持ちが追いつかず

潔くお休みする日もありました

 

 

その間も、ブログに遊びに来てくれたり

過去記事にいいね!してくれたり

更新したらすぐに読みに来てくれたり

 

素敵な読者さんに囲まれて

本当にありがたいですピンクハート

 

 

今月は更新頻度上げれるよう

スケジュールとモチベーションの

調整中です!!

 

 

 

 

以上、簡単ですが

6月の振り返りでしたウインク

 

 

 

7月以降も

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

ではでは♡

フォローしてね…

 

 

 

ハートLINE@はこちらハート

質問受付中です♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

最近、ポイントインカムで

\ポイ活してます/

 

こちらからの登録で

最大200円GET♡

↓↓↓

ポイントサイトのポイントインカム

 

利用開始1カ月で予定含め

約1万円のポイントをGET♡

(10P=1円)

 

 

ポイントインカムをチェック♡