*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

丸の内OLの、なつですピンクハート

 

自己紹介は右矢印右矢印右矢印こちら♡

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

緊急時代宣言が延長され

今月もまた

自宅で過ごす時間が

増えたのではないでしょうか。

 

 

 

もはや、定着していて

これが日常化している気がします。

 

 

 

今のお仕事は

リモートが不可なので笑い泣き

 

自宅待機

と指示されています

 

 

 

この間も、通常勤務と同様の

お給料を頂いているわけなので

 

会社からは

 

✓ 指示があればすぐ出社

✓ 買い物などの外出も×

✓ 外出するなら上司に報告

✓ 自宅待機中は自己啓発!

 

と色々と制限があります注意

 

 

会社に行くのと同じように

生活しよう!と思っているのですが

現実は難しいですねあせる

 

 

 

理想と現実のギャップを

身をもって知り

今後の改善につなげるべく←

とある1日のタイムスケジュールを

書いてみます!

 

 

 

 

 

 

 

会社の日のスケジュールは

こんな感じです。

下矢印

06:30    起床・準備
08:00   出社    
-おしごと- 
18:30  退社   
19:30  帰宅    
        ブログ作成
         お風呂、スキンケア
24:00   就寝   

 

 

 

 

そして

会社には言えない秘密

在宅勤務(自宅待機)の

現実がこちら汗

下矢印下矢印下矢印

 

08:30  起床   
       ごろごろしながらマンガ
09:30   シャワー浴びる   
10:00  身支度、ブランチ
      ブログ作成
13:00  ランチ
14:00  お昼寝
      インターネットタイム
19:00  夕食
20:00  スマホゲーム
23:00  お風呂、スキンケア
24:00  スマホゲーム
26:00  就寝

 

 

 

会社で仕事が始まる時間に

目が覚める時点で

もうダメだと思っていますが・・・笑

 

インターネット漫画ゲーム

1日が終わることがほとんどあせる

 

 

 

これで1日働いたことになり

お給料が発生しているって・・・

会社員で良かったと思う瞬間です笑い泣き

 

 

 

それにしても自己啓発、

どこへ行ったのやらもやもや

 

会社の言う自己啓発は

資格試験の勉強のことです。

 

 

 

 

自宅待機中のOLのみなさんが

どんなタイムスケジュールで

過ごしているか気になりますハート

 

 

 

 

余談ですが、

LINE漫画で

1話ずつ読み進めていると

先が気になりすぎて

Renta!で課金しようかと悩み中。

 

 

漫画アプリ詳しい方いたら

相談乗ってください照れ

 

 

 

 

以上、

リアルな自宅待機の状況でしたあせる

 

 

 

 

 

 

『アフィリエイトサイトどこ使ってますか?』

って質問が来たので・・・メール

 

 

初心者向けオススメASPとして

簡単にお伝えしますね♡

 

 

A8.net

大手サイトだし、案件あって

使いやすいです♡

 

 

 

楽天アフィリエイト

https://affiliate.rakuten.co.jp/guides/

 

AmebaPickと連携できるから

アメブロユーザーさんにオススメです♡

 

 

 

他も色々あるけど

アフィリエイトとして

メインで使っているのがこの2つです♡

 

 

 

あとは、

こちらもお世話になってます。

 

JANET

 

 

 

note読んでくださった方のために

公にするのはここまでですラブラブ

 

 

 

アフィリエイトについては

またどこかで

お伝えする機会を考えてますウインク

 

 

 

 

ではでは♡

 

 

 

sakuraさんが

リブログしてくれましたハート

 

商品提供の楽しさや情報を

色々共有させていただきましたハート

ありがとうございます♡

 

 

 

 

【値上げのお知らせ】

本日0時

100円値上げします!!

 

 

右矢印note記事はこちら

 

 

 

 

ハートLINE@はこちらハート

質問受付中です♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村