*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

丸の内OLの、なつですピンクハート

 

自己紹介は右矢印右矢印右矢印こちら♡

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

大好きなアルページュのお洋服

のなかで、

これまで購入したことがなかった

Mystrada

のワンピースに挑戦してみました♡

 

 

 

 

 

総レースがとにかく可愛くて

買ってよかった!

 

 

彼にも見てもらったら

「なにこれ、めっちゃいいじゃん!」

と褒められワンピでしたびっくり

 

 

 

マイストラーダも

今後チェックしようと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

シクセで欲しいと思うアイテムは

オトナOLコーデの王道

JUSGLITTY

が多いのですが・・・

 

 

過去のシクセで

最も購入していたのは

Rirandture照れ

 

 

 

 

結局のところ

やっぱり可愛いお洋服が

好きなんだなーと実感。

 

 

 

 

ふと気になって

各ブランドコンセプトを

調べてみましたキラキラ

 

 

 

Apuweiser-riche

トレンドを程よくおりこみ、

シンプルでリッチなスタイル。
女性がより輝けるよう、

時代に敏感な女性に向けて
あらゆるシーンで活躍するワードローブを発信。




JUSGLITTY

大人なLADYのきちんと感は残しつつ、

かわいさを忘れない、
リッチ感のあるワンランク上の着こなしを提案。
JUSGLITTY(ジャスグリッティー)なら
理想に描いた”大人めかわいいスタイル”を実現!
  働く女性のためのブランド「JUSGLITTY」。





Rirandture

おしゃれを楽しみたい女の子が、
いつもと違う自分と出会うための、大人カジュアルStyle
上質で遊び心を忘れない、

「ドレスアップ・カジュアル」を提案。
その日の気分に合わせて欲張りに着こなせる
『リランドチュール』で、自分らしさを見つけましょう!





Mystrada
自分らしさを見つけた女性が、
思い描いた道をさらに進んでいくための『Mystrada』
繊細で柔軟な軸のある女性への、ワードローブを提案。

 

 

 

 

コンセプトから

お洋服を見てみるのも

面白いなと思いました♡

 

 

 

でもやっぱり、コンセプトも含めて

個人的にはJUSGLITTYが好きハート

 

 

 

 

ではでは♡

 

 

 

 

ともえさんが

リブログしてくれましたラブ


 

 

そこまで赤裸々に書いていいの?

とみなさんに驚かれてますてへぺろ

 

 

 

 

購入してくださった皆様ありがとうございました♡

 

 

まだの方は

ぜひお早めに・・・ハート

右矢印note記事はこちら

 

 

 

 

ハートアメブロ以外のSNSハート

Twitter / Instagram  / note

 

 

ハートLINE@はこちらハート

質問受付中です♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村