*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

丸の内OLの、なつですピンクハート

 

自己紹介は右矢印右矢印右矢印こちら♡

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

このブログのなかでも

たびたび登場するようになった

 

『提供いただきました』

『PR』

 

という言葉。

 

 

 

 

 

 

私がモニターをしていることは

ご存知の方も多いかもしれませんが

 

 

2019年後半くらいからは

企業様から直接

お声掛けいただく機会

増えてきました。

 

 

 

 

 

そこで

2020年に入ってから

提供していただいた商品の総額

計算してみたら

 

 

 

正直、自分でも驚きました・・・びっくり!!

 

 

 

 

 

✓ どうやって提供されるのか

✓ どんな商品が提供されたのか

✓ 何かに登録してるのか

 

 

気になるけど、聞けない

商品提供に関して

 

この度、note

その全貌を完全告白いたします秘密

 

下矢印下矢印下矢印

note記事はこちら

 

 

 

 

タイトルは、、、

総額〇万円?!

商品提供されるブログの裏側、

大公開!

 


 

 

 

2020年に入ってから

私が提供していただいた

商品の総額内容

ぶっちゃけてます秘密

 

 

 

それだけでなく、

・商品提供されるために実践していること

・登録しているサイト

・どうやったら提供されるのか

・ブログアクセスとの関係は?

 

 

 

 

など、

 

これから提供されるように頑張りたい!!

という方に向けて

私の経験談と考察をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

色々伝えたいって思って書いたら

13,000字越える

超大作に仕上がっています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだブログを書き始めたばかりで、

1日のアクセス数が2桁だったころは、

提供はトップブロガーがされるもの

だと思ってたんですよね。

 

 

 

 

でも実は、

そうじゃなかったんです!

 

 

 

noteの冒頭でも

お伝えしていますが

 

1日のアクセス10PVだった時でも

化粧品現品モニターに当選したり

 

読者200名程度でも

某有名企業の美容家電を

プレゼントしていただくなど

 

 

 

ブログアクセス数だけではない

判断基準があることを

実感したんです。

 

 

 

 

 

 

 

今回のnoteでは

そんな私の経験を踏まえ、

以下の項目で

商品提供の裏側を公開していますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、

「現在登録しているモニターサイト」のなかでは

本当は誰にも教えたくない

モニターサイトを初公開秘密

 

 

 

 

 

このブログでも

たまに登録しているモニターサイトを

お伝えしてきましたが・・・

 

ライバル増やしたくなくて

ずっと内緒にしてました。

ゴメンナサイあせるあせるあせる

 

 

 

 

資〇堂など有名ブランドを扱っていて

発売前に新商品を

提供してくれることもあるサイトで

 

本当は内緒にしておきたい

優良案件豊富なモニターサイトキラキラ

 

 

 

 

 

また

承認制モニターサイト

Ripre

に申請が通った方法も

noteの中でお伝えしていますハート

 

 

 

 

モニターだけでなく

私の1つの目標としていた

『企業からのオファー』に関しても

 

どのような経緯で提供に至ったのか

具体的に明らかにしました。

 

 

 

 

 

ずっと書こう書こうと思っていた内容で

読者さんからもよく質問されることを

全部書いているので

 

 

 

かなり読み応えがあります!!

 


 

 

 

 

おうち時間が増え、

これからの働き方も見直される時代

 

 

 

 

おうちに居ながら

できる副業を探している

 

 

商品提供されたい

 

 

ブログを頑張りたい

 

 

 

そんな方が

すぐ実践できて、

モチベーションアップにつながる

内容に

なっていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

提供詳細やノウハウなどが

詰め込まれた内容なので・・・

今回のnoteは

有料設定とさせていただいています。

 

 

 

 

価格は

500としており

一定の販売数になったら

ランチ代程度に

値上げも検討しています。

 

 

 

 

カフェで私とお茶して

色々話をしたと思って

ぜひ読んでみてもらえたら嬉しいですハート

 

 

下矢印下矢印下矢印

note記事はこちら

 

 

 

 


noteの購入に関わらず

こちらのブログを

リブログしてくださった方は

リブログ返しに必ず伺います💓 

 

 

 

 

ではでは♡

フォローしてね…

 

 

ハートアメブロ以外のSNSハート

Twitter / Instagram  / note

 

 

ハートLINE@はこちらハート

質問受付中です♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村