*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

丸の内OLの、なつですピンクハート

 

自己紹介は右矢印右矢印右矢印こちら♡

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

こんにちは♡

 

 

長いと思っていたお正月休みも

あとわずかとなりました・・・。

 

 

大半はゲームして過ごしてましたが

週明けから仕事復帰できるよう

そろそ規則正しい生活を心がけないと・・・てへぺろ

 

 

 

さて、元旦に届いた福袋の開封レポを

順次公開していこうと思います♡

 

 

まずは・・・

Francfrancキラキラ

 

 

2020年のFrancfranc福袋は

Beauty(美容アイテム)

Party(キッチングッズ)

の2種類発売されていました。

 

 

どちらのBOXも

メインアイテムのみ公開されており

私は洗顔ブラシが気になったので

Beautyを選択キラキラ

 

 

結果、大正解でした♡

 

 

 

Francfrancの

フェイシャルクレンジングブラシが

こちらです↓

 

 

シリコンの通常ブラシに加え

敏感肌用のフワフワブラシも

セットになっていました💓

 

 

 

ころんとしたフォルムも

可愛いくて

シンプルなデザインもGOOD◎

 

 

毎日使うものは

シンプルなデザインのほうが

飽きがこないと思っています。

 

 

 

 

 

手に納まるサイズ感で

防水加工もしてあるので

浴室内で使えます!!

 

 

詳しい使い方は

箱に記載されていました↓

 

 

 

 

敏感肌用のふわふわブラシのほうが

洗い心地が気持ちいいんだろうな~ラブラブ

と思いつつ・・・

 

 

ブラシの取り外しが

思いのほか難しく、

使用前に壊してしまいそうだったので

デフォルトのシリコンブラシを使っています。笑

 

 

 

いつもの洗顔フォームを泡立てて

顔に乗せたら

スイッチオンキラキラ

 

 

くるくるとブラシが回り始めるので

顔の上で優しく動かします♡

 

 

洗いあがりは

いつもよりもサッパリ!

 

毛穴に詰まった汚れが

しっかり取れますびっくり!!

 

 

そして、さらに驚いたことに

化粧水のなじみ方が格段に良いラブラブ

 

 

お肌の汚れが綺麗に取れてるから

化粧水が入っていくんですよ!!

 

 

今使っているスキンケアの効果を

最大限生かすためにも、

洗顔で汚れを落とす

という基本が大事だということを

実感させてくれました。

 

 

暫く使ってみてのお肌変化などあれば

またブログでお伝えします♡

 

 

Francfrancじゃないけど

楽天取り扱いのこちらの電動ブラシは

コスパもよさそうです下矢印

 

 

 

 

洗顔ブラシ以外の

ラインナップがこちら↓

 

・LEDライト付ミラー

・ルームフレグランス

・マグカップ

・温冷ジェルマスク

・フェイスタオル

 

 

2020年は

6点入った福袋でした♡

 

 

LEDミラーは

お部屋や自分が映り込んでしまい

うまく撮れなかったので箱でスミマセンあせる

 

 

 

色は白で、オーソドックスなデザイン

こちらのLEDミラーと似ています。

 

 

 

 

そのほかはピンクを

基調とした小物が入っていました!

 

 

 

 

フェイスジェルマスクは

その見た目に衝撃を受けましたが

レンジで温めてホットマスクとしても使えるし

冷蔵庫で冷やしてもOKとのことなので

使い勝手が良さそうですキラキラ

 

 

 

ルームフレグランスは

定番のフローラル系

Lily&Jasmine

 

ジェルタイプになっていて

玄関に置いておくと

ふわっと香ります黄色い花

 

 

ちょうど今使っているカーフレグランスと

同じタイプの香りだったので

なんだか安心しましたピンク音符

 

 

 

総合計金額は計算していませんが

これで5000円なら

来年も購入したいなって思います♡

 

 

 

以上、Francfranc福袋

開封レポでしたキラキラ

 

 

 

ではでは♡

フォローしてね…

 

 

ハートアメブロ以外のSNSハート

Twitter / Instagram  / note

 

 

ハートLINE@はこちらハート

質問受付中です♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村