*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

丸の内OLの、なつですピンクハート

 

自己紹介は右矢印右矢印右矢印こちら♡

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

こんにちは♡

 

お正月休み

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

新年は家族で過ごしていたので

ブログをゆっくり書く時間もないほど

ゲーム三昧でした♡

 

 

 

弟が持っていた

ニンテンドーSwitchが意外と面白く

私も欲しくなってますラブ

 

 

 

 

まだお正月休み後半も

残っている状況ですが・・・

 

2020年どんな1年にしたいかを

少しだけ考えてみました♡

 

 

 

 

黄色い花お仕事黄色い花

 

実は昨年末に、

仕事内容が大きく変わりました・・・

おかげで覚えることも多く

大忙しでした笑い泣き

 

 

環境が変わったことで

気付かぬうちにストレスも

溜まっていたみたいショック

 

 

 

今年はガツガツ仕事せず

手を抜くとこは抜いて

ゆるっとお仕事したいと思います

 

 

 

一方で、

今年10月には昇給タイミングもあり

同期一般職ではまだ数少ない役職への

ステップアップに期待しているのも事実てへぺろ

 

 

 

前の部署では

「次の昇格候補リストに入ってる」

と言われていた最中の業務変更だったため

やや心配している面もありますが

なるようになる!!

と思って、目の前のことに集中しようと

思っています♡

 

 

 

黄色い花プライベート黄色い花

 

年末にも書きましたが

彼と結婚できるように頑張ります!

 

 

以上。

 

 

とはいえ

お互いのタイミングもあるので

焦らずのんびりと

今を楽しみたいと思います照れ

 

 

 

 

復縁までの経緯を知りたい

といったメッセージを頂くこともあり、

個別にお伝えしていましたが

ブログにもそろそろ書こうかな・・・ニヤリ

 

 

 

 

黄色い花美容黄色い花

 

 

アラサーも後半戦・・・

お肌の曲がり角をとっくに通り越し

すっぴん肌にも

自信が持てなくなってきました笑い泣き

 

 

今年のテーマは

素の綺麗を磨く

 

 

 

どんなに可愛いお洋服も

高級なメイクアイテムも

元が綺麗じゃなければ

引き立たないので

 

ベースとなる

・すっぴん肌

・体型

・髪の毛

・歯

等々

自分自身の美への投資

意識したいと思います照れ

 

 

 

黄色い花ブログ黄色い花

 

アメブロについては・・・

2020年の仕様変更が話題になっていますが

今のところの方針は

これまでと変えるつもりはありませんウインク

(モニターの計測タグが貼れなくなったら考えます)

 

 

 

アメブロは私にとって

日記のような存在でもあり

過去の自分が何を感じ、

考えていたのかを

振り返るきっかけにもなるので

これからも日常を含めて

記録を残していきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

コーデ写真とかも

載せたいなーと内心思っていますが

載せるほどお洋服持ってない・・・ショボーン

(そして、写真撮る場所がないあせる

 

 

 

ブロガーさんとお会いする機会も

また作れたらいいなと思っています♡

お誘いもお待ちしてますメール

 

 

 

イチゴ好きなので

イチゴのアフタヌーンティーか

イチゴ沢山食べれるスイーツビュッフェ

どなたかご一緒してくださいハート

 

 

 

 

 

昨年はアメトピ効果もあり

1年間で沢山の方に

読者登録していただきましたラブ

 

 

今年の第1目標は

読者1,000名を越えること

 

 

また読みたいと思っていただける

ブログにしていきたい

という気持ちは変わらないので

引き続きよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

ではでは♡

フォローしてね…

 

 

ハートアメブロ以外のSNSハート

Twitter / Instagram  / note

 

 

ハートLINE@はこちらハート

質問受付中です♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村