*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

丸の内OLの、なつですピンクハート

 

自己紹介は右矢印右矢印右矢印こちら♡

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

こんにちは♡

 

今日で仕事納め!

ギリギリまで働いてますが

今日頑張れば7連休ですキラキラ

 

 

 

2019年を振り返ると

色々あった気がするけど

ひとことで言えば

あっという間でした!!

 

 

 

年末年始もお仕事

という方もいらっしゃるかもしれませんが

ひと先ず

1年間お疲れさまでしたドキドキ

 

 

 

 

この1年

ほぼ毎日ブログを書いていたおかげで

どんな出来事があったのか

を振り返ることができました照れ

 

 

 

 

 

お仕事面では

相変わらずの多忙ぶりあせる

 

 

6月には昇給条件の資格を

無事取得したので

来年から少しでも

変化があると嬉しいなと思っていた矢先・・・

ボーナスが15万円も減ったのも

2019年の良い思い出です。笑

 

▶ ボーナス15万円減りました。

 

 

 

 

忙しくてブログ更新が滞ると

ブログを読んでくださっている読者さんが

気遣ってメッセージを送ってくださったり

話を聞いてくれたり、

 

ブログを書いていて良かったラブラブ

 

と感じる瞬間を何回も

経験させていただきました。

 

 

 

いつもブログを読んでくださって

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

 

丸の内OLのブログを通じて

この1年は沢山の出会いにも恵まれました

 

 

ずっとずっと大ファンだったブロガーさんに

お会いすることもできて

「私も会いたいと言われるブロガーになりたい」

とモチベーションが上がったのも

2019年でしたピンクハート

 

 

華やかすぎるブロガーの世界♡

 

 

 

 

 

私なんかが企画してもいいのだろうか?

と内心弱気だった

アフタヌーンティー会では、

「会いたかった」

と言ってもらえたことも

ブログを続けて良かった

と思う瞬間でしたハート

 

 

アフタヌーンティー会(東京)

 

アフタヌーンティー会(大阪)

 

 

 

 

とても大変だったけど

自分自身のブログや伝え方を

振り返るきっかけになったのが

ブログ紹介企画

 

 

総勢20名以上の方に

参加いただきました!!

 

 

ブログ読者700名達成感謝企画♡

 

 

 

 

 

私がブログを書き始めたきっかけでもある

モニター活動でも

嬉しい変化がありました。

 

 

これまでは応募する側だったのですが

「当社商品をPRしてください」

といったメッセージを頂いたり

商品を提供いただけるようになったんです

 

 

密かに目標にしていたので

すごく嬉しい瞬間でしたラブ

 

 

モニターに関しては

まだ目指すところは高く

達成できていないことが山ほどあるので

一つ一つ、着実に

ブログを成長させていきたいなと

思っています。

 

 

 

 

 

ということで

2019年のブログを振り返ってみたら

ブログ読者数400名以上UP

ブログ記事496件更新

 

 

頑張った自分を

褒めてあげたいです(笑)

 

 

 

 

2020年はブログとどう向き合っていくか

今までと変わらない

変化のない状況はつまらないので

 

これからも新しいことに

挑戦していきたいと思います照れ

 

 

 

引き続きお付き合いいただけますと

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

ではでは♡

フォローしてね…

 

 

 

 

ハートアメブロ以外のSNSハート

Twitter / Instagram  / note

 

 

ハートLINE@はこちらハート

質問受付中です♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村