*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

丸の内OLの、なつですピンクハート

 

自己紹介は右矢印右矢印右矢印こちら♡

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

こんにちは♡


クリスマスが終わると

一気に世の中、

年末モードに切り替わりますね!

 

 

 

仕事納めでお正月休みに

入られた方もいるみたいですが
私はもうすこしお仕事ですニコ

 

 


年初にどんな目標を立てたか、
2019年どんな1年だったのかを

振り返る時間もないほど


12月が忙しく、さらに休日出勤もあり、

今年の年末はよく働いていると

我ながら感心していますw

 

 

 

さて、そんな1年の締めくくりは

後日綴るとして


カレンダーの並びが良い今年、
私のお正月休みは

7日間となりそうですウインク

(例年より長くて嬉しい~♡)

 

 

 

何をするか未定で、

どこにも行く予定もない状況なので
録画しておいたドラマを見たりしようかな照れ

 

 

 

この1か月は、

本当に忙しく、毎日があっという間で
ふと自分を振り返ってみたら


・ほぼ毎日似たような洋服
・黒か紺
・ナチュラルメイクというより幸薄メイク
・髪の毛ボサボサ

 

女子力の低下が

目に見えて分かる状況でしたショック

 

 


なので、この7日間で、

改めて

美容意識向上させなければ!と

決意しているところです。

 

 


美意識やモチベーションを

上げたいときに
私がしていることは・・・

 

 

 

ウィンドウショッピング

 

いつもはネットで買い物を

済ませてしまうのですが
敢えて街へ(笑)出かけますラブラブ

 


銀座や有楽町近辺が多いのですが、
キレイで華やかな女性が多くいるので、
「あ、私も頑張ろう!」と

周りからパワーを貰えるんですよねピンクハート

 

 

大好きなブランドのお洋服を

実際に手に取って見たり、

試着させてもらうことで
お洋服に見合う女性になろう!

意識できるのも

ウィンドウショッピングの魅力ラブラブ

 

 

コスメなども見ているだけで

心が弾みますラブ

 

 

 

美容院へ行く

見た目を変えることで

気分転換になるので


美容院でトリートメントをしてもらったり、

毛先を整えてもらって

気分を上げていますニヤリ

 

 


最近はどこの美容院に行っても

iPadでWebマガジンを

見れるようになったので
「雑誌、変えてほしいけど、言えない・・・」

みたいな遠慮もなく
好きな雑誌が

読めるようになって嬉しいです♡

 

 

東京女子OLのバイブル2大巨塔

アンドガール美人百花

両方読めるのは

dマガジンだけなんです!!

 

 

 


雑誌を読む

新しいお洋服や、コスメを見ながら
「着てみたい♡使ってみたい♡」

妄想する時間を過ごすと
自然と美へのモチベーションが

上がっていく気がしますウインク

 

 

このお正月休みは
暖かいお部屋で

お気に入りの紅茶でも飲みながら
Web雑誌で美容情報を取り入れ、

美意識を高めるラブラブ

 

 

 

そんな過ごし方ができたらいいなーと
休日出勤の最中、

考えているのでした♡笑

 

 

dマガジンは、

初回31日間無料なので
このお正月よかったら

お試し登録してみてください♡
dマガジンはこちら♡

 

 

 

ではでは♡

フォローしてね…

 

 

 

 

ハートアメブロ以外のSNSハート

Twitter / Instagram  / note

 

 

ハートLINE@はこちらハート

質問受付中です♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村