*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

丸の内OLの、なつですピンクハート

 

自己紹介は右矢印右矢印右矢印こちら♡

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 こんにちは♡

 

 

毎年、この時期になると

つい飲みたくなるのが・・・

 

 

スタバ

クリスマス限定ビバレッジ

 

 


 

 

・メリーストロベリーケーキフラペチーノ®

・メリーストロベリーケーキミルク

 

 

いつもならブラックコーヒーにするのですが

イチゴが使われていると

なんとなく飲みたくなるから不思議です♡

 

 

カップもクリスマス仕様でした♡

 

 

 

スターバックス公式サイトでは

オススメのカスタマイズ

掲載されていますニコ

 

 

メリーストロベリーケーキミルクの

おすすめカスタマイズは・・・

 

 

ミルク➡ノンファットミルクに変更

 

甘さを抑えたすっきりとした味わいになり

ストロベリーの甘さが引き立つそうです🍓

 

ストロベリー感を楽しみたい人

オススメのカスタマイズだとか♡

 

 

 

ミルク➡豆乳に変更

 

まろやかな味わいになり

より優しくコクのある仕上がりに

なるそうです🥛

 

 

 

(画像お借りしました)

 

 

メリーストロベリーケーキミルクは

甘くてホッとできる味でしたハート

私、疲れてるのかな(笑)

 

 

 

(画像お借りしました)

 

 

 

映えを狙うなら

フラペチーノだと思うのですが

 

寒い時期なので

フラペチーノが注文できるほど

若くないみたいです・・・笑

 

 

 

 

 

店内もクリスマス仕様になっていて

なんだかわくわくします♡

 

 

 

テーブルの装飾が可愛いかったです🎄

 

 

 

期間限定ビバレッジなので

気になる方はお早めにラブラブ

 

 

私は期間限定の合間に登場する

コーヒークリームも好き…コーヒー

 

 

 

ではでは♡

フォローしてね…

 

 

 

ハートアメブロ以外のSNSハート

Twitter / Instagram  / note

 

 

ハートLINE@はこちらハート

質問受付中です♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村