*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

丸の内OLの、なつですピンクハート

 

自己紹介は右矢印右矢印右矢印こちら♡

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

日中は日差しが暑いですが

朝晩は冷え込むようになりましたね~

 



季節が秋めいてきて

お洋服やメイクも

秋色

チェンジし始めるころ・・・

 

 




そろそろ、スキンケアも

秋冬に向けて

シフトチェンジが必要かな?

 

なんて考えるようになりましたウインク

 

 

 

私はお気に入りをずっと・・・

というよりは

新作や、SNSで話題のアイテムを

色々と使いたい♡

というタイプニヤリ

 

 


トライアルで試したり

サンプル使用で色々と使ってみるのが

好きなんですピンクハート

 

 

 


一方で、デパコスも好きで

本当は

お気に入りのブランドを見つけたい

という気持ちがあるのも事実ショボーン

 

 



 

最近は、

花嫁美容で名高い

アルビオン

が気になり始めていますキラキラ

 

 



と思っていたら・・・

MY LITTLE BOX

アルビオンコラボしてました!

 

 

 

 

 

何が届くか分からない

わくわく感が

色々と試したい私に合っていて

少し前まで契約していたのですが

 

とある理由で解約したんですよね~笑い泣き

(理由は最後に書きますw)

 

 

 

でも、今回アルビオンコラボで

気になっているアイテムも

多数入っているなら

今月だけでも再開しようかな

検討しています。

 

 

 

アルビオンコラボのBOX内容が

こちらですびっくり

 

 

全ての肌悩みに

これ1つでアプローチできる

濃密化粧液

フローラドリップ

 

9/16にデビューしたばかりの新作を

早速試すことができますキョロキョロ

 

 

 

 

 

かの有名な

スキコン

 


薬用スキンコンディショナーエッセンス

アルビオンの

ロングセラー化粧水

 

優れた保湿力に加え

お肌を引き締めて、

ホテリやニキビなども防ぎ

クリアな肌へと導いてくれますキラキラ

 

 

 

 

 

エクラフチュールd

 

厳選された美容成分を

ベストなかたちで届けるという

スペシャル美容液

 

洗顔後の

お手入れの一番最初に

使う美容液ですキラキラ

 

 

 

これが一番気になってます♡

 

 

ホワイトニングパウダー

 

スキンケアの後って

べたつき、気になりませんか?

 

スキンケア後のすっぴんを

美しくサラサラにしてくれる

薬用美白パウダーで、

朝晩のお手入れ後にサッとつけると

美白美肌効果

発揮してくれますキラキラ

 

 


ビタミンCとEが配合されていて

澄みきった透明感のある

きめ細かい素肌へと

導いてくれます照れ

 

 

以上、

アルビオンの代表格から新作まで

4点が入ったBOXは

大注目です!!

 

 

 

写真で見る限り

お試しサイズではあるものの

これだけ入って



3,350

(税込・送料込)

 

 

今回は、かなり満足度が高い

内容になっていると思いますラブ

 

 




 

ちなみに、、、

過去解約した理由は至ってシンプル

 

 

欲しいブランドじゃない回が

何度か続いたこと

 

スキンケアアイテム以外に

必ず入っているものが

私の趣味に合わないこと

 

 


でも、

アルビオンは、

本当に気になるんですおねがい

 

 

が、、、

こちらは不要なんですよね(笑)

 

これまでも、

・麻のポーチ

・カッティングボード

・マグカップ

・トランプ(笑)

・Tシャツ

 

等々、

ちょっと違う~ってアイテムが

連続で入っていたこともあり

 解約してしまいましたショボーン

 

 

 

とはいえ、

今回は、気になっていた

アルビオン

 

 

4つのトライアルだけでも

十分価値があるので検討します照れ

 

 

 

アルビオンコラボBOXは

今月中のお申込みが必要

 

9月30日(月)23;59までですが

予定数量に達すると、

予告なく終了しますアセアセ

 



SNSでも話題になっていたので

気になる方は

お早めにチェックしてみてくださいピンクハート

 

 

 

ちなみに、

今月だけBOXが欲しい!

という場合は、

今月中の解約手続きが必要です。

 




 

 

MY LITTLE BOXは

こちらです

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ではでは♡

フォローしてね…





 

 

 

ハートアメブロ以外のSNSハート

Twitter / Instagram  / note

 

 

ハートLINE@はこちらハート

質問受付中です♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村