いつもご訪問ありがとうございます♡

丸の内OLなつですニコ

↓自己紹介↓

♡♡♡

 

ハートアメブロ以外のSNSハート

楽天ROOM

Twitter

Instagram

note

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

平成最後の楽天SS

↓↓↓

 

 

 

今回は色々と購入する予定で

事前にお気に入り登録して準備

していたのですが・・・

さっそく失敗しちゃいました笑い泣き

 

 

 

ずっと狙ってたプチプラなミニテーブルが

のんびりしていたら在庫切れになってしまったんです・・・えーん

 

 

 

欲しいと思ったときが買い時

なんですよねあせる

 

もしかしたらクーポンあるかも?!

5と10の日付のほうがポイント多いかも?!

 

と色々考えすぎた結果

先送りにしちゃったのが原因ですぼけー

 

 

m7jfrWqVdE.png

 

チャンスの神様は前髪しかない

 

と言われますが

 

今だと思った時

しっかり迷わずチャンスをつかむように

したいと思いますショボーン

 

 

 

そんな中で、楽天SSで私がポチったものを

ご紹介させてください♡

 

 

 

 

 

 

タングルティーザー

 

ずっと気になってた商品なので

この機会に購入しました照れ

 

 

 

 

アラサーになって

髪のツヤ、ハリコシが気になり始めたんですガーン

 

 

髪の毛が元気ないと

老けて見えませんか?

 

 

美容院でのスペシャルケアは

効果絶大だけど

 

やっぱりおうちでのデイリーケアで

極力、簡単に続けられるようにしたいキラキラ

 

 

そう思ったら

毎日必ず使うブラシにこだわればいい

という結論にいたりましたピンクハート

 

 

 

世界中で売れている

とかすだけで、さらツヤ髪になれる

タングルティーザーキラキラ

 

 

美意識の高い先輩に

「髪の毛綺麗ですね♡」って情報収集すると

だいたいタングルティーザー使ってますね照れ

 

 

さっそくショップから発送通知が届いたので

また使い始めたらご紹介させていただきます♡

 

私が購入したのは

最もオーソドックスなこちらです↓

 

 

 

カラバリも豊富だし

調べたらキティちゃんやムーミンなど

キャラクター系もあるみたい♡

 

 

私がどのデザインを購入したかは

届いたら写真付きでご紹介しますウインク

 

 

 

 

楽天SSは3月11日01:59までハート

↓↓↓

 

 

 

 

 

ではまた更新します♡

フォローしてね…

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村