いつもご訪問ありがとうございます♡

丸の内OLなつですニコ

↓自己紹介↓

♡♡♡

 

ハートアメブロ以外のSNSハート

楽天ROOM

Twitter

Instagram

note

 

 

感謝企画♡当選者発表
こちら

 

 

こんにちは♡

 

 

もうすぐ2月も終わりますねショック

早い~あせる

 

 

来月はお仕事が締めの月だし

4月からのスケジュールがかなり

厳しそうなので・・・笑い泣き

ちょっと憂鬱です(笑)

 

 

平日残業有OLのタイムスケジュールは

noteで無料公開しているので

・時間がうまく使えない

・仕事が忙しくてブログ書けない

そんなお悩みがある方はぜひ

読んでみてください♡

下矢印

https://note.mu/ol_natsu/n/n2d1934d848be

 

 

 

 

さて、お悩みと言えば・・・

私は悩んだときの指針として

占い

に行くことがあります。

 

 

 

占い自体はあんまり信じてない

(というか、人の話を聞いていない)タイプなのですが、

 

仕事に行き詰まったり、

彼とうまく行かなかったり、

なんとなく将来に不安を感じたときに・・・

 

話を聞いてもらいに行っています。

 

 

 

占い師さんって同意と共感が上手なので

 

自分の真の悩みを引き出してくれることが

占いに行くメリットなのかなと思っています。

 

 

とはいえ、

占いのお店に行くのって

ちょっと面倒なので・・・

 

私は非対面の占いを利用しています♡

 

 

 

サクッとお願いできてお値段も手ごろな占いに

挑戦してみたのでご報告しますOK

 

 

 

 

 

対面じゃなくても占えるの?

 

 

私の勝手なイメージだと、

占いってその人の表情やしぐさ、

反応を見て伝えることを変えてると思ったんですよね。

 

 

なので、非対面の占いってすごい不思議な感じがして、

何を見て判断しているんだろう?って思っていました。

 

 

でも少額なら別にいいか✨と思ってお願いしたのが

 

ココナラ占い

下矢印下矢印下矢印

 

その結果が意外と当たってて、

お値段以上の丁寧さに驚きましたピンクハート

 

 

 

 

ココナラって何ですか?

 

 

まず、ココナラが何かを簡単に説明します照れ

 

ココナラはスキルのフリーマーケットと言われており、

今話題のスキルシェアができる場なんです。

 

 

例えば

 

イラストを描くのが好き・得意な人が、

SNS用のイラストを販売していたり

 

PCスキルがある人が、

エクセルデータ処理の代行をしたりWebサイトを構築したり

 

恋愛経験豊富な人が、

婚活アドバイスをしたり

 

 

自分の得意分野、スキルを誰かのために

活かす(販売する)ことができるマーケットで、

お値段もワンコイン~プロ価格と自由に設定ができるんです。

 

 

 

その中に、占いカテゴリーがあって

タロットや霊感、四柱推命、スピリチュアル、

手相など幅広いジャンルの占いが販売されています。

 

 

 

例えば、

縁結び・復縁・運勢・守護霊メッセージ・ペットの気持ちなど、

いろんな占術の15,000件を超えるサービスの中から、

ユーザーの口コミを参考に選べます!

 

 

実は、

ベテラン占い師や人気占い師だった!!

なんてこともあるみたいです。

 

 

 

 

ココナラで占ってもらった結果は?!

 

 

以前「復縁」について500円で占ってもらったことがあって

今振り返るとめちゃめちゃ当たってますびっくり

 

 

 

ココナラ占いは、

LINEのトーク画面のような感じで

占い師さんと会話をします♡

 

 

 

数年前に別れた彼と全然連絡を取っていない中で

復縁の可能性はあるのかな?

とふと思ったので、見てもらいましたラブ

 

 

すると、たった500円なのに、

1,000文字以上の返信が来ましたガーン

 

 

 

 

一部スクショにて抜粋しご紹介しますキラキラ

 

 

 

 

 

タロットで占ってもらったのが、

2018年の夏

 

 

今の彼と復縁したのが

2018年12月

 

 

 

結構当たってるー!

思い当たる節があるー!

 

と一人で大興奮ですw

 

 

 

全部を信じているわけではないですが

なんとなく背中を押してもらえたので

 

彼と会っても”自分らしく”振舞えていたから

復縁につながったのかなー

って思いました照れ

 

 

 

 

 

“たまにはいいかも♡”

 

 

アラサーにもなると

色々と悩みも出てくるけど

なかなか素直に友人に相談できなくなります。

 

特に、独身アラサーの恋愛の悩みって

結婚してたり子育て中の友人には

なかなか言いづらい・・・(←私だけかな笑)

 

 

 

だから、

たまには占い師さんに話を聞いてもらって

ストレス解消するのも楽しいなハート

って思いました。

 

 

 

ちなみに、上記の占いをしてくれたのは

 

カイト2027さん

 

やり取りも丁寧だし

これで500円ってすごい良心的です♡

 

 

 

占い師さんとの相性もありますが、

ココナラで占い師さんを選ぶときは、

絶対口コミを参考にしたほうが良いですよ♡

 

 

ココナラ占いはこちらから

下矢印下矢印下矢印

ココナラ占い

 

 

 

ではまた更新します♡

フォローしてね…

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

\サポーター活動中/

♡注目ブログのご紹介♡

 

♡mimi♡さん

♡28歳東京ママOL♡副業×投資で叶う愛され大人女子♡スマートライフスタイル♡

 

 

杏さん

ann's diary♡

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 

読者登録お待ちしてます♡

フォローしてね…