いつもご訪問ありがとうございます♡

丸の内OLなつですニコ

↓自己紹介↓

♡♡♡

 

ハートアメブロ以外のSNSハート

楽天ROOM

Twitter

Instagram

note

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

今、私のブログのプロフィール画像

カメラマンさんに撮影してもらいましたラブ

 

 

 

丸の内OLっぽい写真を希望したら

仲通りで撮影しましょう♪

ということになり、

休日の丸の内仲通りで撮影キラキラ

 

 

 

実は、これ以外にも

いろんな角度、

様々なシチュエーションで撮影してもらい、

 

予定していた撮影時間を

大幅に超えて

楽しくモデル気分を味わうことができましたピンクハート

 

 

 

 

撮影してくださったのは

Timeチケットで

2018年のアワードを受賞した

宮寺さんキラキラ

 

 

 

タイムチケットとは、

30分単位で時間を売り買いできるサイトで

写真撮影やビジネス、おしゃべりなど

自分の得意分野を販売・購入できるんです♡

 

写真館にお願いするよりは安く撮影してもらえるので

SNSプロフィールなどは

タイムチケットがおすすめです♡

 

↓タイムチケットはこちら↓

 

 

 

 

以前同じくタイムチケットを経由して

女性カメラマンの方に写真を撮ってもらったのですが

「なんか違った」んですよね笑い泣き

 

 

私が求めていたのは

男性目線

 

 

男性から「いいなハート」と思ってもらえる

自然で清楚な写真が欲しかったんです照れ

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

 

この写真、

婚活用だったからチュー

 

 

 

 

 

マッチングアプリや

結婚相談所に提出するための

”ちゃんとした写真”が欲しくて

男性カメラマン

安心してお願いできる方

ということで、宮寺さんに依頼しましたウインク

 

 

私がお会いした時は、

まだチケット販売し始めたころで

1時間5000円くらいだったのですが

今は人気カメラマンさんになり

1時間9000円で販売中ですびっくり

 

 

とはいえ、

個人的には9000円支払う

価値がある方ですし

 

私ももう一度お願いしようかな~と

思っているくらいです照れ

 

 

 

ちなみに

私がこの写真を使って登録したのが

あの有名なPairs

 

 

 

アメブロと同じ写真は使ってないですが

歩いている雰囲気の写真と

会話してる感じの写真を掲載したら

 

いいねが増えました♡

 

 

マッチングアプリの写真は

自撮りも良いですが

カメラマンに撮ってもらうことで

第三者(男性)の目を入れること

大事だなぁと実感しましたねおねがい

 

 

 

 

Pairsで知り合った彼とは

結局うまく行かなかったですが

やっぱり女性は写真が大事

だそうです笑い泣き

 

 

そういえば、結婚相談所(退会済)の

担当男性も

「男性も女性も、やっぱり写真で決まってしまう」

「第一印象で、会いたくないと思われないようにするのが大事」

と言ってました乙女のトキメキ

 

 

見た目だけじゃないにしても

清潔感のある雰囲気は

男女ともに必要ですね♡

 

特に、最初の写真で判断されてしまう

婚活アプリ・婚活サイトでは

異性の目を意識した写真選びが大事ですハート

 

 

恋活・婚活にオススメのPairs♡

女性は登録料無料ですハート

 

私の友人は、

Pairsで知り合った方と結婚しましたラブ

しかも2組も!

 

 

同じ趣味の人と出会いやすいから

結婚につながる可能性が高いみたい♡

 

 

私の婚活を振り返ると、色々面白話もあるので

それはまた追々ブログでお伝えします♡笑

 

 

 

 

また更新します♡

フォローしてね…

 

 

 

アメブロ専用LINE@

アメブロ企画、note無料公開は
LINE@限定で案内しています!
ご質問もこちらへどうぞ♡

友だち追加

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

おすすめASPサイト

A8.netは、大手サイトで安心♡

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村