いつもご訪問ありがとうございます♡

丸の内OLなつですニコ

↓自己紹介↓

♡♡♡

 

ハートアメブロ以外のSNSハート

楽天ROOM

Twitter

Instagram

note

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

最近、ご縁あって

若手経営者さんとのつながりが

増えてますニコニコ



お仕事もできて

見た目も清潔感あって

収入も高い!

 

 

そんな男性に出会いたい

(=友達になりたい)

 って思ってたら…


いつの間にか、

ご縁がつながっていきましたキラキラ

 



後半で、

出会うために私がしたこと

書いていますピンクハート

 

 

 

恋愛・結婚と気張らずとも

普段出会えない職業の方や、

価値観の方と会話をするのって

自分の成長につながるので、

お誘いいただいたときには

なるべくお会いするようにしています。

(彼と波風立たない程度に…笑)

 

 

 

 

 

 

私がこれまでに行ったことがあって

 

安心・安全で、

かつ

しっかり会話ができる

ハイスペックな人が多い

 

おすすめの出逢いの場

2つご紹介します♡

 

 

シャンパン1つは、「ワイン会」ロゼワイン

 

私は最近知ったのですが

「ワイン会」って知ってますか?

 

 

お値段は男女ともに比較的高めで

男性7000~10000円

女性5000~8000円

が相場なのかな?

 

 

ワイン好きなら飲んでみたいラブ

と思うような

高級ワインや高級シャンパンが

飲み放題(お料理付)という会が

ほとんどで、

年齢層は30~40代がメインです。

 

 

高めの費用設定なのと、

ワイン好きというところから

参加者の属性は、

自営業・経営者・士業の方が

多いイメージきらきら

 

 

 

 

実は、ワイン会主催者の方と

知り合いなのですが

「ワイン目的が4割、出会い目的が6割」

「割と落ち着いた男性が多い」

「参加費が高いから、高収入のお仕事の人が多め」

「男女ともに1人参加が意外と多い」

という主催者情報を入手しました♡

 

 

私も1度参加しましたが、

その時は、

落ち着いて話ができる

紳士的な方が多かったです照れ

 

 

そして、ほとんどが独身♡笑

 

 

「独身限定ワイン会」なんてものもあるみたいw

↓↓↓

https://enjoywine.jp/

 

 

 

きらきら2つ目は、プレミアムスイテイタスきらきら

 

こちらは、婚活パーティーの大手サイトの1つ♡

 

 

人気の業種、エリアだと

女性枠がすぐ埋まっちゃうイメージハート

 

 

 

医師、年収○○○円以上、自衛隊など

テーマが分かれていてわかりやすいのもポイントラブラブ

 

 

お値段もワイン会に比べると

参加しやすい価格設定ですキラキラ

(男性6000~7000円、女性3000~4000円前後)

 

 

 

立食パーティー形式だと

全員と話ができないのと

自ら積極的に声かけるとかできないと出会いが少なくなっちゃうので、

個人的には1対1形式で会話できますキラキラ

というパーティーがおすすめです♡

 

 

プレミアムスイテイタスにも

落ち着いた男性、会話が真面目にできる男性が多かった気がしますリボン


私はこちらで出会った方は、

恋愛・結婚対象にはならなかったけど

いろいろとつながりができて困ったときの相談相手になってくださる方ができましたw

 

 

ちなみに、

運営の男性陣はなぜかイケメン揃いですww

 

 

プレミアムスイテイタスはこちら♡

↓↓↓

 

 

 

 ハイスペと出会いたいなら


ハイスペが集まる場所に行く


自分磨きも忘れない


この2つが大事かなと思ってますラブラブ

ご参考になれば幸いですピンクハート

 

 

また更新します♡

では♡

 

 

 

引き続き、よろしくお願いします♡

フォローしてね…

 

 

 

アメブロ専用LINE@

アメブロ企画、note無料公開は
LINE@限定で案内しています!
ご質問もこちらへどうぞ♡

友だち追加

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

おすすめASPサイト

A8.netは、大手サイトで安心♡

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村