2024年3月(1) | 夏べるの創作部屋

夏べるの創作部屋

趣味でオリジナルキャラクターの物語やイラストを描いています

春の知らせ桜の髪飾りお雛様

 

3月からは、SNSの他、このアメブロをメインサイトとして活動していきたいと思います。

これまでは、イラストや物語宣伝のみで、とくにコメントは書いていませんでしたが、

これからはばんばん書いていきますので、よろしくお願いします^^

 

さて、今回載せたイラストは、春のイラストです。

しかし、これらを描いたときは、まだまだ雪が降ったり、寒かったり、

実際にはまだ全然春じゃなかった;;

 

3枚目はひな祭りのイラスト。

思ったよりもXでは好評だったので良かったです。

自分では、「なんか、『漫画・日本の歴史』って感じの絵になったな…」と

思ってたので;;

可愛く描けて良かったです。

 

こちらでは、全然絵についての説明はなかったと思いますが、

おもに描いている金髪の子は、「ナツメちゃん」といいます。

私の「代理キャラ」です。

他には、創作物語のキャラを描いたりしています。

それについても後々語っていきたいです。