【今月のネイル】初めてのスカルプネイル | トラベルナースハッチのブログ

トラベルナースハッチのブログ

コロナに罹患して一時的に無職になり、今後の人生について考える時間になりました。
自分にできる事は何だろう。
とりあえず、人生公開して楽しく暮らして行きます!
生きるモットーは
✨『世界平和』✨
世の中の全ての人が愛と光溢れる人生を送れますように☺️

こんにちは、ハッチです🐝

ご訪問ありがとうございます😊


いいね👍やフォローも

とても励みになります🙌





前回の記事はこちら🌝『【新しい仕事】毎日があっという間#11月に思うこと』こんにちは、ハッチです🐝ご訪問ありがとうございます😊いいね👍やフォローもとても励みになります🙌前回の記事はこちら🌝『【ふふ河口湖】素敵な朝食#今日のひとこと…リンクameblo.jp






今日はネイルサロンへキラキラ

愛知県に引っ越ししてからも

浜松まで毎月通っています車





今月のネイル💅





 


仕事でいつも中指の爪が

折れてしまうので

いつまでたっても

長さが揃わなかったけど



今回初めてスカルプネイルを

やって頂きましたラブラブ







 

 

 ピンクベージュをベースに

オーロラを乗せてピンクハート





キラキラしてウキウキデレデレ





めちゃくちゃ可愛い〜飛び出すハート

 

 


 

また明日から頑張れる

モチベーションになりますチョキキラキラ




nailroom-anmie


とっても素敵な

ネイリストさんなので

オススメです気づき

ワタスかれこれ10年くらい通ってます





小さなお子様連れでも

大丈夫OK





お近くの方はぜひ〜ウインク





ご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ


私のネイルケア

 

Ameba美容部








私はこちら↑愛用しています☺️✨




YouTubeチャンネルはこちら❤️



チャンネル登録嬉しいです☺️