【新しい仕事】毎日があっという間#11月に思うこと | トラベルナースハッチのブログ

トラベルナースハッチのブログ

コロナに罹患して一時的に無職になり、今後の人生について考える時間になりました。
自分にできる事は何だろう。
とりあえず、人生公開して楽しく暮らして行きます!
生きるモットーは
✨『世界平和』✨
世の中の全ての人が愛と光溢れる人生を送れますように☺️

こんにちは、ハッチです🐝

ご訪問ありがとうございます😊


いいね👍やフォローも

とても励みになります🙌





前回の記事はこちら🌝『【ふふ河口湖】素敵な朝食#今日のひとことブログ』こんにちは、ハッチです🐝ご訪問ありがとうございます😊いいね👍やフォローもとても励みになります🙌前回の記事はこちら🌝『【ふふ河口湖】素敵すぎるディナー#最近撮…リンクameblo.jp









10月から新しい仕事に就いて

あっという間に1ヶ月チーン




11月に思うこと

 

 

 

毎日クタクタで家路に着きゲロー

家に帰ると家事に追われゲローゲロー

その後は同居人の相手こどもか?笑





時間ないのよ

ワタス笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ブログ書けねぇ〜泣





毎日更新されてるブロガーの皆様

尊敬でしかないです真顔キラキラ




もう11月に入り

今年もあと僅かガーンゲッソリ

頑張って更新して

いきたいと思います‼️








人生初の名刺デレデレキラキラ





 看護師も営業に走る時代ですニヒヒ





まだまだ暑いですが

外まわり頑張りまっす‼️







ご覧いただき

ありがとうございました気づき


季節の変わり目

体調にはお気をつけて

お過ごしくださいハートのバルーン





お買い物マラソン中🏃‍♂️🏃🏃‍♀️

イベントバナー





生活必需品ポチポチしてます☺️





YouTube最新の動画はこちら🩷



チャンネル登録お願いします🥰



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する