ヒモ夫とモラ夫〜私がバツ2になった理由〜⑤ | トラベルナースハッチのブログ

トラベルナースハッチのブログ

コロナに罹患して一時的に無職になり、今後の人生について考える時間になりました。
自分にできる事は何だろう。
とりあえず、人生公開して楽しく暮らして行きます!
生きるモットーは
✨『世界平和』✨
世の中の全ての人が愛と光溢れる人生を送れますように☺️

こんにちは、ハッチです🐝

ご訪問ありがとうございます☺️




前回の記事はこちら🌝




離婚を決意してまずやった事は

母親への報告でした。








ひと回り年上

バツイチ子あり

元患者それな笑い泣き


という三重苦だったため滝汗

当然母親からは大反対されました。




それを受けたヒモ夫


グラサン「俺お前のお母さん嫌いだわ。もう2度と会わないから」



と、ほざきやがった言いました。






なんだって?ポーンポーン




普通、結婚の挨拶って↓


「お嬢さんを僕にください‼︎」




こういうのですよね?真顔





それなのに反対されて逆ギレしたヒモ夫。

あり得ない状況にも関わらず何も言えなかった私。



とにかく結婚がしたかった私は、勘当同然で家を飛び出し、反対を押し切って入籍しました。




そこからほとんど連絡せず、突然離婚したいなんて言ったら母親に何と言われるだろうか

それ見た事かと、呆れられるのだろうか。




私は覚悟して母親に会いに行きました。




ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー




ひと通り話し終えた私に母は



「いつでも子供達を連れて帰って来なさい」



それだけを静かに言いました。






私がそれを聞いて号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣きしたのは言うまでもありません。




母親って偉大だと、改めて感謝しました。




→続く



上差し豆乳好きの母親からリクエストされて買いました


野菜も好きな母なのでこれも贈りました😋


YouTubeの人気動画はこちら下差し

チャンネル登録お願いします🥰