ヒモ夫とモラ夫〜私がバツ2になった理由〜④ | トラベルナースハッチのブログ

トラベルナースハッチのブログ

コロナに罹患して一時的に無職になり、今後の人生について考える時間になりました。
自分にできる事は何だろう。
とりあえず、人生公開して楽しく暮らして行きます!
生きるモットーは
✨『世界平和』✨
世の中の全ての人が愛と光溢れる人生を送れますように☺️

こんにちは、ハッチです🐝

ご訪問ありがとうございます😊





③はこちら🌝



私は昔から、こうと決めたら即行動で、思い立ったらもう体が動いてるタイプでした。




だからやっちまったな...と思う事もしばしば滝汗




なので、ヒモ夫との離婚を決意した時は衝動的に行動する事はやめようと思い、半年間様子を見ました真顔今までの私にしたらすごい事なんですコレ





ヒモ夫の実家で同居生活でしたが、お姑さんは義父の介護がありサポートは望めなかったので、育児休暇が明けるのと同時に職場の近くにアパートを借りて家を出ました。




本当はここで別居に持って行きたかったのですが、ヒモ夫が「俺も行くよ」と←いやいらんて真顔

ついて来ちゃったんですよね。



私の仕事復帰が近づいた時にこのヒモ夫何て言ったと思います❓




「俺の負担が増えるじゃん」







・・・え?なんだって?




出産前の入院費も、出産費用も出さず

産後のサポートもせず

育児に協力もせず

俺のお金は俺の物

なんならアパート引っ越し費用も私持ち






アナタの負担どこにあったかな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き







この瞬間、私は離婚を決意しました。



このエピソードの動画はこちら🤭


でもいつものように思い立ったらすぐ行動で離婚していいのかなと、少し冷静になって考える時間を持とうと思う私がいました。




それなら半年間様子を見て決めよう。



花花花花花花





アパートに引っ越して、仕事復帰してからもヒモ夫が就職する様子はありません。

求人雑誌は机の上に置きっぱなしでした。

もちろん家事育児への参加も、相変わらずありません。





うん、離婚決定ウインク





私は少しずつ離婚への準備を始めました。




→続く




うちは本当に重宝しました😊



いつでも気軽に飲めるって最高です🙌



YouTube最新動画はこちら🤗

チャンネル登録お願いします✨