おはようございます^^

 

 

 

ストレスで甘いものを食べて後悔しちゃうママを

食べても体によくておいしいロースイーツで

笑顔が増える日々に連れていく

 

 

 

オンラインロースイーツ教室運営のなつえです

 

 

 

6/28本日13:00よりインスタライブ!

【食欲と戦わない!

自然に抑える3つのアプローチ】

 

 

 

 

 

ダイエットしたいのに食欲が止まらない〜

 

 

そんな方はぜひ今日のインスタライブにいらしてください^^

 


インスタはこちら^^

 

 

 

食欲を一生懸命抑えなくても、 

体の仕組みをうまく使って自然に止める方法を

私の経験談も交えながら3つご紹介します

 

 

自分の適正な体重や1日に必要なエネルギー量の 計算についても、

私の事例をもとにお伝えします🎵

 

 

自分の体を知ることは、自己理解や自己受容にもなりますよ

 

 

ライブ後半は、7月のレッスンメニュー「キウイタルト」作りを

一部お見せします!

 

 

 

 

レシピの中でも初心者向けなので、

ロースイーツが気になってる方は のぞきにいらしてくださいね^^

 

 

 お待ちしています爆  笑


インスタはこちら^^